1014144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年04月07日
XML
カテゴリ:ご当地コスメ

日がながくなりましたねぇ。

こんにちは。 
  
お伊勢さん湯ごりの地
榊原温泉
湯元榊原舘です。

どんどんいきますよ~。

化粧水の次はこれ

乳液

 

まろみ乳液

(ミルキーローション

こちらも源泉水90%

乳液のベタベタ感が苦手だけれど
でもぬらんとあかんよな~。

とお困りのあなた!!

そのベタベタ感にさよなら~。

まろみ乳液は

べたつき感がなく

お肌にしっとりとよくなじみます。

120ml 2,570円

そして~。次が最後です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月07日 16時43分28秒



© Rakuten Group, Inc.