1018944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2022年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もあつ~い。

熱中症にご注意!!

こんにちは。

お伊勢さん湯ごりの地
榊原温泉
湯元榊原舘です。 

7/27です。

今日は「ニキビをなおそう」
という日なんだそうです。   

スキンケア大事ですよね!!

小さいときからお肌が弱い
今年20歳の息子が

お気に入りで
使っているのはこちら





スキンケアまろみ

お友達に

「あれ?最近お肌調子いいね?」

と言われたと喜んでました。

すごいな!!
友達の肌の調子がわかるって
すごい!!

女子力が高い男子ってことですよね??

そういえば

ここ数年美肌の湯を楽しまれる
若い男の子が増えてます!!



美人の湯で

女子力!男子力!!アップ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月27日 11時40分10秒



© Rakuten Group, Inc.