1014090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2023年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ちのいい秋晴れです。 

こんにちは。 

お伊勢さん湯ごりの地
榊原温泉
湯元榊原舘です。 

9/29は招き猫の日。
ということで

伊勢市のおかげ横丁では
恒例の
「第29(ふく)回来る福招き猫まつりが
9/29まで開催されています。


                               *おかげ横丁HPより

本年のテーマは「卯辰(うだつ)の上がる福招き」
 
なんだそうです。 
今年も全国各地から10,000点の
招き猫ちゃんが大集合。
いろんな猫ちゃんたちに出会えます。 
招き猫に因んだ限定料理や
スイーツ、体験教室なども
開催されております。
最終日の9/29(木)は、
9時29分から
恒例の吉祥招福鈴が
929名(くるふく)の方に授与されるそうです。
福ちゃんがいっぱいの
来る福招き猫まつりに
ぜひお出かけされては
いかがしょうか?
詳しくは、おかげ横丁公式ホームページをご覧下さいませ。

ここ榊原温泉からは
お車で約1時間ぐらいです。 

お伊勢さんご参拝時には
お伊勢さん湯ごり地
榊原温泉で
湯ごりをしてからの
ご参拝がおすすめです。 





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
温泉で元気に、温泉を元気に!!
温泉宿ホテル総選挙2023
お気に入りの温泉、宿、ホテルに応援投票すると
1人1万円分のオリジナル宿泊券が当たるチャンス!!
ぜひご応募してみてはいかがでしょうか?
館は、おかげ様で昨年2022は
うる肌部門 全国第1位に
入賞しました。 
今年も 「うる肌部門全国1位」を目指しています。
1日1回1舘応援投票することができます。
応援投票どうぞ宜しくお願い申し上げます。
応募期間は7/26~10/26です
今年も応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

当館インスタグラムの
いいねも一票になりますので
ぜひ?を押していただき
応援をお願いします。 
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月26日 12時12分27秒



© Rakuten Group, Inc.