1009541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2024年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も寒いですね。

こんにちは。 

お伊勢さん湯ごりの地
榊原温泉
湯元榊原舘です。 

寒い日はおうちで
温かいお部屋でぬくぬくと
のんびり
過ごしたいものですね。 

寒い日は
おうち時間を楽しみましょう。




榊原温泉100%
ナチュラルミネラルウォーター
飲む湯ごり
「湯禊水」です。 

そのまま飲料水としては
もちろん

お料理、お酒、コーヒー、紅茶
などにも
楽しめます。


さらに
お風呂に入れて
おうちDE湯ごり
「浄化風呂」としても
お楽しみくださいませ。

湯禊水のお風呂で
温まったらあとは


榊原温泉「美肌の湯」配合の
まろみシリーズがおすすめです。

優しく豊かな泡立ちが
とっても心地よく
潤いそのままで
汚れのみを
すっきりさっぱりと落とします。
 






そして湯上りは

榊原温泉の美肌の湯最大95%配合の
スキンケアまろみで
お肌を整えましょう。





おうちDE温泉気分♪

どうそお愉しみくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月22日 13時21分52秒



© Rakuten Group, Inc.