1009504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2024年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜が満開で
とっても綺麗です。 
お花見を愉しみましょう。

こんにちは。

お伊勢さん湯ごりの地
榊原温泉
湯元榊原舘です。

当館では
季節毎に年に4回、
3か月ごとに
献立が変わります。

今月4月はちょうど
切り替わりの月です。 

4月~6月の
人気の温泉野菜蒸しは
こちらです。



 きゃべつ 椎茸 じゃが芋
 人参 アスパラ ミニトマト 
 新玉葱 スナップエンドウ
 黄パプリカ 赤パプリカ 
 
です。
当館の源泉で、季節のお野菜10種類を
蒸しあげるお料理です。
抗酸化力の強い当館の源泉で蒸すことで
お野菜の抗酸化値も高まります。
蒸すことでお野菜の栄養分が
ぎゅっと凝縮されます。

さらに瑞々しくジューシーで
美味しくふっくらと仕上がり
お野菜の力を存分に
感じていただけます。

ぜひお愉しみくださいませ。 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月05日 12時30分02秒



© Rakuten Group, Inc.