1009530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2024年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
素敵な休日を
お過ごしでしょうか?

こんにちは。 

お伊勢さん湯ごりの地
榊原温泉
湯元榊原舘です。 

大浴場の入口に
飲泉所があります。 




そうです。
当館の温泉は飲めるんです。 
なぜなら!!
湧き立て新鮮だからです。 
どうぞご安心して
お召し上がりくださいませ。 
入浴前と後には十分な水分を
温泉で補いましょう。
入浴前のコップ1杯は発汗を促し、
入浴後のコップ1杯は
身体に水分を補給するのに
重要なんだそうです。 
 
温泉を飲んで身体の中から
そして
入浴して身体の外から
たっぷり温泉を吸収しましょう。

温泉de健康♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月14日 12時11分10秒



© Rakuten Group, Inc.