019550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yum☆yum lollipop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YuMe

YuMe

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Comments

 YuMe@ Re:ども~(04/26) サジタリウス7160さん わーお久しぶり…
 サジタリウス7160@ ども~ 充実した大学生活を送ってらっしゃるよう…
 YuMe@ Re:世界フィギュア(03/25) インディーズマニアさん☆ パ・リーグ見れ…
 インディーズマニア@ Re:世界フィギュア(03/25) お疲れ様です。 男子のフィギュアも見た…
 YuMe@ Re[1]:最近気になるバンドたち(03/10) ロニーケンさん ぜひチェックしてみてく…

Favorite Blog

エンジョイ! 音楽… ロニーケンさん
On The Way Down asami_luv_ryancabreraさん
MUSIC FIGHTER サジタリウス7160さん
Apr 7, 2005
XML
昨日木更津キャッツアイの映画やってましたねぇ!
やっぱめっちゃおもしろかった♪♪
あのぶっとび具合は他にはないと思います。
テレビドラマのときから大ファンだったんですがテレビのときはあんまし視聴率なかったのに映画はめちゃめちゃヒットしましたね。
昔からのキャッツファンとしてはあんだけヒットして嬉しいよーな寂しいよーな複雑な気分でした(笑)

今考えたらあのドラマ人気が出る前の成宮寛貴くんが超ちょい役で出てましたよね!塚本高史くんの弟役で。
でも映画が上映された頃にはものすごい人気でちゃってたから、もう出てませんでしたね。。残念。

クドカンの脚本はこのドラマをきっかけにハマって来れ以来ずっと見てます。もうクドカン以外のドラマ見れないかもってくらいです。
でもクドカンのドラマっていっつもすんごいおもしろいのに毎回「知るひとぞ知る」的な感じなのはなんでだろう??「マンハッタンラブストーリー」とかあんま人気なかったし。おもしろかったのに…。
来週あたりから始まるクドカンの新作「タイガー&ドラゴン」はヒットしたらいいなぁ。
もちろん見ます!
時間があれば映画の「真夜中のやじさんきたさん」(漢字わからん)も見に行きたいと思います。こっちもだいぶ不思議な世界が繰り広げられているようでvv時代劇なのにアーサー王とかギャルとか出てくるらしい(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2005 09:38:44 PM
コメント(1) | コメントを書く
[.。:‘+映画.。*:‘+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X