041720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろりめく

ろりめく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日もポチッちゃいま… ★ミルクチャン★さん
ら む 屋  らむっちゅさん
2007年12月19日
XML
カテゴリ:アザラシちゃん
このブログは

通称ユン 1984年7月7日生まれの♀と
通称アザラシちゃん 1982年5月22日生まれの♂の

ぷろふ


日々の記録です。

相方さんの絵が人型でないのは、理由があります。
ユンはオトコノコの絵が描けません雫

なんでアザラシなのかというと・・・
よく、
犬みたいな人、猫みたいな人っていますよネ。

ユンの相方さんは、
「アザラシみたいな人」
です。

そんなわけで、ブログ上はアザラシ型で表示します。




ユンとアザラシちゃんは2004年夏に京都で出会いました。
初めて会ったのは出町柳。

当時


ユンは金髪に紫のカラコンでした。
大学2回生。
D女の管理栄養士専攻へ通っていました。

アザラシちゃんは

あまとう


2歳年上。
初対面から甘党丸出しでした。
かき氷を喰らう姿がすばらしく潔かったです。
早すぎです。

ゆんとは違う大学に通っていました。

好きな音楽が似ていたので、おともだちに。


それから約半年。
チャリンコで京都中駆けめぐるという、妙な遊びをして仲良くすごしました。

四条はモチロン、銀閣寺、北大路まで。

そして
2005年6月4日

アザラシちゃんの下宿にはじめて遊びに行き、手作り肉無しカレーをごちそうしてもらいました。
おなかいっぱいしあわせ気分で、その晩アザラシちゃんに告白。

すき


それ以来、

仲良くお付き合いしています。
年に1回くらいはケンカもします。


アザラシちゃんにはユンより好きなものがあります。

なかよし


ぷりん&メガネ。
無生物に浮気されてます。


大学卒業後は、愛知新幹線神奈川の遠距離恋愛。

2009年度からはアザラシちゃんが研修のため愛知飛行機青森。
苦難の日々を送っています。


2009年10月からは横浜で一緒に暮らしたいと計画中ですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月24日 00時14分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[アザラシちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.