041759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろりめく

ろりめく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日もポチッちゃいま… ★ミルクチャン★さん
ら む 屋  らむっちゅさん
2008年05月31日
XML
カテゴリ:アザラシちゃん
おひさしぶりです☆
今日はひさびさに暇だったので、髪の毛のお手入れしに行って来ましたダブルハート
ツヤサラです。

さて・・・もう忘れられてそうな横浜レポの続きを描きますヨ

アザラシちゃんにとって私は、へんないきものらしいです。
それがだんだん格下げされて・・・せいぶつ、なまもの、

えづけ


中華街行きの電車の中ではクリーチャー扱いでした。
ぐぅぐぅ鳴く、クリーチャー。

ちなみに格上げされると、ペット→本妻になるそうな。
ペットは最後まで責任を持って飼いましょう。



中華街には、食べ放題のお店がいっぱいあってびっくり。
ビラをもらいながら練り歩きました。

二件候補に残ったお店のうちのひとつが、アザラシちゃんが昨夜調べてくれたお店だったので、そこに決定!!
フカヒレメニューははずせないですダブルハート

たべろ


注文した物をのこしたらゆるさんゾ、と釘をさされ・・・
いざ戦闘開始食事

へっへ



しあわせな夜でしたどきどきハート


アザラシちゃんもモリモリたべつつ

にや


ご満悦な顔とポッコリお腹を披露してくれましたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月31日 21時27分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[アザラシちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.