189693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coffee house                「夏陽と冬月」

coffee house 「夏陽と冬月」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YUNARI

YUNARI

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Freepage List

Favorite Blog

ABCクラフトあべのキ… usakuma-makopyさん

腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
ドールとぬいぐるみ… Nyakko_m9さん
ジャスミン&ハーブ としみー0716さん
coffee house2 『こ… YUNARI777さん
November 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、今月初の「こねこね」の日でした。

またまた癒されに、お教室参加してきましたよ~大笑い

まだ11月だけど、この時期やっぱり作品は、クリスマスです。

            

        『サンタのホイップ リース』  (デザイン・三雲雅子先生)

             PB080137.JPG

クリスマスの作品も増えてきました。さて、何処へ飾ろうかなぁ~ぽっ

 

最近少しまた、お針子サボってますが・・・・今日もお針子の気分ではなかったしょんぼり

なので、こねこねしてみました~。

             eko.jpg

夏にキット購入してたんですが・・・なかなか手がつけれてませんでした。

              『エコちゃんライフ』  です。

 

明日は、ちょこっと、生地に調達にでも行ってきますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2008 09:20:41 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.