093289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

は な だ よ り

は な だ よ り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋シリーズ第2弾です!
今回は「行楽の秋」をテーマにお送りします。

秋は気候も涼しくなり、あちこち観光に出かけてみたくなりますね。
「花と華」に遠方からお越しの方は
ぜひ周辺の観光を計画してみてはいかがですか。

鬼怒川温泉は、当館から車で1時間ほど。
この鬼怒川エリアには「東武ワールドスクウェア」や
「日光江戸村」などレジャー施設が揃っているのです。

東武ワールドスクウェアは
世界の有名な遺跡や建物を25分の1のサイズにして
一堂に集めた施設です。
アンコールワットやパルテノン神殿など
数々の遺跡が、それはもう精巧につくられていて…
ちっちゃな住人たちの表情まで…!

わくわくするようなミニチュアの世界♪
ぜひ一度は見てみたいものですね。

東武ワールドスクウェア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月12日 12時10分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

彩り湯かしき 花と華

彩り湯かしき 花と華

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.