593093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.16
XML
こんにちはスマイル  ずぅぅっと雨です雨
  気温も低くて20度に届いてないかも。

  この春から夏は。 リュネビル刺繍の習い事に夢中になってしまい、なかなかソーイングもできず。なので、布屋さんの夏のバーゲンに特別行くこともなかったのだけど。
  習い事から帰るとき、斜め前がその布屋さんなもので、地下に降りるためにも必ず通るうっしっし
  そう、敢えて行くことはなかったけど、自然に通りかかり、2枚ほどゲットしえしまった夏の布。
  一枚は綿麻の着分、グレンチェックのカット生地。 1500円とかだったかな~。 ワンピでもスカートでもいけそう、と購入してたのが1か月ほど前かしらぽっ  ようやく、ワイドパンツが欲しいかもと思い、作ってみましたスマイル

     

  ウールにも見えますが、しっかり綿麻ですスマイル
  ワイドパンツなので、布も結構ギリギリでしたが、ここはやはりベルトほしいだろう~、と共布で作りました。 リボン結び分まではとれなかったのですが、半分リボン結びがありな感じですスマイル 薄手ですが透けないし、これから活躍しそう音符  あ、ちなみに型紙はいつものパターンレーベルさんです。 このワイドパンツでもう・・10枚近く作っているのではないだろうか泣き笑い 良い型紙です。

  お盆休みも終わり、日常が戻ってきましたね。 少し忙しさから解放され、自分時間、有意義に過ごしたいな~、と思う今日この頃ですスマイル
  今日もありがとうございましたスマイルダブルハートバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.16 17:27:09
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド ママ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.