001347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみ6475のブログ

みなみ6475のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みなみ6475

みなみ6475

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(7)

東方神起

(1)

若い時の思い出

(0)

高校野球 100回大会

(1)

日常

(24)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.15
XML
カテゴリ:日常


今週は仕事が思うようにいかない😞
●相手が求めてることが、理解できてなかった
コレが元で、やったことが無駄になったり再度修正で効率悪かったり…

在宅って難しいなって思ったけど、結局は自ら情報をとりいくっていう行動が弱いんだなーって気づいた。
気遣いは必要だけど、しっかり理解できていない場合は違うんだなーって思うよね。

まぁ落ち込んでてもしかたないから、今日もしっかり整理をして引き続き、頑張ろう💪



美味しかった鉄火巻き❤️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.15 11:47:13
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.