697340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


Twitterボタン

ホテル情報、観光情報つぶやき中!


日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

弘前プラザホテルの… プラザ ホテルさん
料理長ブログ 湯の川グランドホテル料理長さん
弘前パークホテル☆ス… パー君9840さん
2010.03.09
XML
おうおうおうおうおうおうおうおうっ!!!!



待たせたな!!


ブラピヨ だ!


予告しといて、全然更新がない!

って

クレーム来ましたので、早速。


つか、

こっちにもイロイロ、事情があるんじゃい~!

てなわけで、





D1000325.jpg

宿泊するカンジで、紹介していくぜぇ~

ちゃんと、ついてこいよ!!



ん?


どこに乗ってる?って?



知 ら な い 人 の 車 の ウ エ


良い子のミンナはマネするなよ!!(←しねーよ!)



後ろに見えるのは

湯の川グランドホテル

正面から見たとこです。


そこから先に進むと


でた!


D1000326.jpg



暖簾(のれん)


ここの前で宿泊の皆さんは記念写真を撮ってます。


お越しの際はどーぞ。



まずは、ここまで。



次回予告!

『チェックイン!』



オレと一緒に泊まりたいヤツは ↓ 予約してクレだっちゃ



「湯の川グランドホテルのお湯は身体においしい。」





■ご予約はこちらから

■湯の川グランドホテル 料理長ブログも宜しくお願い致します。

■韓国語ブログ「金KIMの日記」も宜しくお願い致します。

■中国ブログ「RaiRai的足跡」も宜しくお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ人気ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.09 15:02:14
コメント(0) | コメントを書く
[はぐれピヨコ純情派] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.