095921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

いちゃりばちょ~で~ゆんたくさびら♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ケリーと一緒 あーちゃん4241さん
☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
ちまの戯れ言 ちまんchuさん
眠れる猫の小箱 栞*Sioriさん
minihakobox ! minihakoさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
レッドマン979@ 自転車 んで自転車は直ったん?
まるちゃん仮面@ Re:久しぶりの更新(07/11) どーもお久しぶりです。 俺もうソフトや…
真sin@ Re:久しぶりの更新 こんばんは。 初めまして、テーマからおジャマ…

カテゴリ

フリーページ

2007年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝、6時起床ひよこ

今日は家族全員 インフルエンザの予防接種病院

父ちゃんは仕事の都合上どたキャンブーイング

7時に病院到着 診察を受けて 4人連続で 注射! ちょっと痛かったです失敗

病院帰りに 朝マックハンバーガー目がハート

それから 次男を野球ボール石川球場まで送り 

家そうじ 洗濯開始歩く人 かたずけが終わり 時計を見ると もう11時!びっくり やばい!

ちびちゃんを連れて 吉野家へごはん 今日のお弁当は吉野家の牛丼うっしっし

ふたたび 石川球場へ 球場へ到着 

球場では 新人戦の決勝がおこなわれていました  次男たちは決勝戦をスコアブックを書きながら 観戦中  さすが決勝戦  2チームとも気合はいってましたね~ かっこよかった~

球場ちかくの防波堤で ちびちゃんとお弁当を食べました  吉牛のにおいをかぎつけたのか テトラポットの間から 母猫が現れました2007-12-08 22:16:22  ちびちゃん 少しだけお弁当をおすそ分けスマイルスマイルかわいかった~ハート(手書き)

次男ぬーのチームもこれぐらい盛り上がれば いいとこまでいけたはずな~って 思いました 「気持ちハート(手書き)」大切だよね~ 決勝戦を観戦してどれだけ勉強できたかな~ これからの野球ボール練習、試合が楽しみですグッド

子供たちはまた ホームグラウンドにもどり練習開始 

二人でなにして あそぼうか~と ちびちゃんに聞くと

ちびちゃん『おか~さ~んどきどきハート釣りにいきたい目がハート

私 「つり!?びっくり 公園がいいんじゃない?福祉祭りもやってるよ~」

ちびちゃん『釣りがいい!絶対釣り!』

目をきらきらきらきらさせ 釣りがしたいと言う ちびちゃんに負けました

一応、ちびちゃんは my釣竿をもっています雫 釣竿をとりに家にもどり それから 釣具屋さんで うき、はり、えさを購入

近くの漁港へ しゅっぱ~つ

たまに おとうさん、お兄ちゃんたちと 行ってるポイントに到着

ちびちゃん『おかあさん!ここがいいよ ここで釣れる』

かなり自信満々な言葉に 私はわらいがとまりませんでした ちびちゃんはかなり真剣ですうっしっし

しかけをつくり えさをつけて 海へ ぽちゃん

5分ぐらいすると

『おかあさん!みて!みて! さかなきたよ目がハート』 大興奮のちびちゃん 水面を見ると

あばさーが ちかよってきました

2007-12-08 22:15:02おぉぉぉぉ~目がハートすごい! 私も興奮炎

熱帯魚も たくさん あつまってきました2007-12-08 22:14:01

あばさーが近寄ってきた時に 釣竿をあげると なんとびっくり釣れてる!うっしっし

二人とも大大興奮うっしっし  陽晴れが落ちて だんだん寒くなってきたので 退散しました女二人で 釣りなんて楽しくないかもな~って思っていたんだけどかなり楽しかったスマイル

夕飯のお買い物をして 帰宅

長男も一緒になって 夕飯つくり  今日の夕飯は ハンバーグ おにいちゃん一生懸命こねこねがんばってましたよ

みんなで作ったハンバーグはおいしかったです♪

夕飯がおわって さて ゆっくりやすもうぜ~って思ったとき

次男が つたや行きたい!と言い出し

続いて長男 俺も行きたい!

続いてちびちゃん 行く!

お父さん… 寝たふり

今日は久々にビール飲んだので 車で行けないよ!って言うと じゃ歩いていこう!ぐー

びっくりまじで?! 

スポンキーもお散歩しながら 家族4人ならんで 徒歩でツタヤへGOダッシュ歩く人

おしゃべりしながら 歩くのもいいですね~ クリスマスのイルミネーション もういろんなとこで やってるんだね~ きらきらいっぱいかざりつけしてる 家がありました

irumi

無事ツタヤに到着 スポンキーは駐輪場でお留守番 店内にはいると 長男のお友達や先輩たちと 遭遇

久々にあう お友達は かなり身長がのびていました  びっくり~ 私は見下ろされていたようっしっし身長を聞くと181cm でかいな~

「さっちぃ~ ひさびさにみるけど 太ったんじゃない?」雫

子供達に言われるとかなりショックだね~泣き笑いでもでも雫雫

挨拶のじょうずな子供達とおしゃべりできて うれしかった~♪ 

今日を振り返ると 出っ放しの一日だね~雫

とても楽しい一日でしたグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月10日 15時00分38秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.