073702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖東タクシー359号車のゆんたく日報                     by taxi359

沖東タクシー359号車のゆんたく日報   by taxi359

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【沖縄】ゆんたくタクシー

【沖縄】ゆんたくタクシー

フリーページ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 8, 2006
XML
カテゴリ:お客さまとの会話
松山からご乗車の3人組のモデルっぱい女性のお客さま←私のtaxiに乗るお客様みんないろいろと強制が入る・・・(苦笑い)


でも話は面白かったボケと突っ込みお上手でした・・・っていうより私負けていたし・・・(苦笑い)


その中の一人がいきなり


ごめん 



運転手さん



はだかなっていい。




私。????? でもちょっと r(^^;)ぽりぽり  まぁ いいですが??




するとそのお客さん






後ろに置いてあるティシュに手を伸ばし









ぶ~~~~~~~~と




鼻をかみました






??????????????





私・お客さん



今もしかして



はなかんでいいって言っていたの?


私には、はだかなっていいって聞こえましたよ



(爆)(爆)(爆)



でもここでも このお客さん方が強く・・・なんでこんな所で裸にならなきゃいけないの・・・その他・・・いろいろ突っ込まれ・・・taxi359 ピンチ


無事にパシフィックホテル近くのかねひでスーパーで降りられました。その時名刺をあげてありますのでここで再度反論。




あなたたち標準語使っていたけど



本当は関西人やろ~



(注)私は関西人大好きです。(ただ口で負けるとちょっと悔しい・・笑)


何かありましたら反論お待ちいたしております。<(_ _)> ペコ



沖縄・観光でタクシーをご利用のお客様はクリックしてね




2005-11-01 08:20:18 taxi359  現実が自分への一番のフィードバックなんだよ


私のこの現実が・・・自分の実力&まいた種・・・ん~~~認めたくない。
抜け出してやる・・・笑




。(^o^)丿 しほさん 往復taxi359ご利用いただきありがとうございました。み~ぐち(最初のお客さん)から、しほさんだったので今日は売上バッチリでした。

蛇足ですが・・・肉の話の続き(なんの話をしているのやら)・・・私のサイトの左下側 動画・ニュースより → きっこのブログそれでもたべたければどうぞ・・アメリカの養鶏場の実態を見ると・・・肉が嫌いになれるかも(ダイエット効果あり)・・・笑


資本主義って最小の労力で最大限の利益を追求するシステムなので・・・みんなの知らない所でこういう事たくさん起こっていると思います。 一人・一人みんな注意して値段だけじゃなく安全。そういうとこに目を向けないといけないと思います。
  

あ! 裸の話題から ちょっと真面目な話題になってしまいましたが なんでもゆんたく・ゆんたくtaxiです。


 ↓  

 人気ブログ投票参加していますのでクリックお願いします。




これを読んでくれているやさしいあなたに今日も一日すべてのよき事がなだれの如く起きます



(o^o^o)(o^-^o)(o^o^o) (o^O^o)(o^.^o)


☆ 沖東タクシー359号車のゆんたく日報のトップに戻る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 8, 2006 07:32:23 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お客さまとの会話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

中華街に住まうネコ spiky09さん
海人とーちゃんの元… 海人とーちゃんさん
★沖縄 まるかじり生… RIENOさん
新月通信  メイ君2394さん
行け! 泡盛マイス… 泡盛マイスターさん

コメント新着

玉那覇 衣子@ Re:パームヒルズ(沖縄・観光・タクシー・taxi)(12/14) ブログ読ませて頂きました そのエレクト…
ペンギン@ ガッカリ!!! 今日、ペンギンタクシーに乗りました。初…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/rnik9cb/ 今…

© Rakuten Group, Inc.