136110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gのにっき

Gのにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆんゆんG

ゆんゆんG

サイド自由欄

お気に入りブログ

未卜先知 未七やゆよさん
ゆんの(´・ω・`)ショボーン… ゆん@PK:さん
2012年03月25日
XML
カテゴリ:アニメ
20120325_233149.jpg

プレメモのサイン無事はるちゃんと美菜ちゃんの届いた!
送るのかなり遅かったけど無事第一希望で安心
さっそくペロペロ(^ω^)

あと1週あるけど自分的には終わりだろうから今期のアニメまとめ

1位 男子高校生の日常
安定したギャグ枠だったwww

2位 鴨川のラグランジェ
あんだけ鴨川押しされても行く気があんまり起きないのは凄いwww
やっぱ風景だけじゃなく建物とか食べ物とかのコラボが重要なのかな
内容は分割2期ものなのでこんなものかな

3位 シンフォギア
内容は酷いwwwお約束ではなくとんでも展開だと思うよう
あとメインビジュアル詐欺が酷い。さすがに1話でバーローが死ぬとは誰も思わなかったはずwww
けどクリスペロペロ(^ω^)なので3位
クリスペロペロ(^ω^)

4位 偽物語
個人的に原作力が低いのと最終話のはしょりすぎ加減が酷かったのでこんなもん
どうせアニメ化するだろうから今後の作品に期待

ここまで1期物で全部見た。

ミルキー…ミルキーホームズがバカになりすぎて苦しかったwww
妖狐×僕SS…原作で満足。今度原作を買おう
another…結局原作読めば十分。最終話でサプライズあったら自分に見る目がなかった

嫁は言うまでもなくシンフォギアのクリス
既に年間ベスト3にはいる可能性がある強さ
作品がもっとしっかりしてればよかったのにw

来期のは明日書く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月25日 23時53分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.