580196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな家に住むのはかっこいい (^_^)v

好きな家に住むのはかっこいい (^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マトちゃん♪

マトちゃん♪

Freepage List

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Comments

マトちゃん♪@ なつかしい(⌒∇⌒) shou-timeさんへ どなたか見てもらえばと…
マトちゃん♪@ コメント欄も開けときます 誰か気づいてくれると嬉しいなあ・・・
むうみん6363@ 良いご縁を頂きました。 ホントに、寂しい限りですが、、、、、 …
ぼのぼの65@ 本当にさびしいです(涙) 久々にのぞいたら更新されていてうれしい♪…
pure1616@ あぁぁ・・ マトさんまで・・(T_T)/~~~ なんだか取り…

Favorite Blog

ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
ちいさいおうち あま1012さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
BLUE HOUSE qoochan_goochanさん
みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
今日も一日 わた姫さん
my sweet … 3人のママ1710さん
私の未来は明るい!… でっぱどんべえさん
あたしん家 yumeppiさん
February 11, 2011
XML
カテゴリ:おでかけ日記
東京の話を少し
今日は出勤中でしてこれから出かけてきます
やみかけてはいますが、まだ雪降ってます(T.T)
地面はぐしょぐしょどろどろ状態です
たまりませんねえ

さて、先日の東京の話ですが
友人と新橋の焼鳥屋にて飲んできました

というとさらっと流してますが
実は結構高級な焼鳥屋さんでして
これがなかなかいい値段しましたね(^^;)

7本で2000円のコースを頼んだ我々ですが
なんともはや驚いたことに、あとから追加を数本
そしてお酒を飲み過ぎて・・・飲み過ぎです本当に

一人8000円になりました どんだけ飲んだんだと
明朗会計的なお店ですから、我々が飲み過ぎただけです
しろワインの美味しいやつを2本飲んだのは覚えてます
あとはプレミアムモルツと焼酎4合瓶2本

      焼鳥屋

こ~んな感じのお店でして
いかにも敷居が高そうっていう感じでしょ
酉はらという店でしてなかなか美味しい焼き鳥
ちょっと変わった部位もありました
さすがにおなかにはたまりませんが (^^ゞ

      焼き鳥

中はこんな雰囲気でして、暖かみのあるいいお店です

東京に行っていっつも思うのは、一般的な(リーズナブルな)店のにぎり寿司とラーメンと焼き鳥だけは圧倒的に旨いなって・・・
それだけお店の数も多いですし、切磋琢磨してるんでしょう

最近は、お寿司は大阪でも幾つかいい店を見つけましたし
ラーメンはどの地方でもしょっぱすぎて話にならなくなってきましたので、あまり食べなくなりました
大阪で美味しい焼き鳥の店を探すのが、今後のわたしの最大のミッションかも知れませんですねえ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2011 11:55:10 AM
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X