166587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングスポットtruth ワクワクえがお

ヒーリングスポットtruth ワクワクえがお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shirushi5732

shirushi5732

Category

Comments

あなたの初登山メンバーの1人@ Re:初登り~♪(01/02) 無理せず登って下さいね!

Favorite Blog

私によるあなたのた… yuki2613さん
アロマ・ヒーリング… mamotteagetaiさん
感じてわかる!セラ… 野見山文宏さん
山の旅人のつぶやき… 山の旅人2003さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.06.25
XML
今日は、よく晴れたいいお天気でした晴れ

ずっと干せていなかったお布団を干すことができて、今日はふかふかのお布団で眠れそうです大笑い


朝からリフレ講座だったので、バタバタと準備を済ませ、車で向かっていたのですが、その途中、せまい路地で対向車が来たので、私は左に寄せて止まっていたのですが、相手はスピードもゆるめず突進雫

お陰で、サイドミラー同士が激突びっくり

ムカっとして、相手が降りてくるのを待っていたら、おじさんが歩いてきて、謝るかと思いきや、「あたったな~」。。。

「しょうがないんよ。こっちもギリギリでこれ以上寄れんかったし、お互いしょうがないやん」。。。

そういう問題じゃなくて、こういう状況の時って、ゆっくり進むものだし、ヤバそうだったら、ミラーをひっこめたりすることだって出来たのに。。。と思いながらも、まぁミラーが壊れたわけでもないし、口論したところで意味がないので、ちょっとだけ文句は言いましたが、折れて気を取り直して車を進めましたうっしっし


リフレ講座は、左足の復習でした大笑い

最近では、手順書を見ずに練習するようにしていたので、ところどころ間違った覚え方をしているところもありましたが、スムーズに出来ました大笑い

雨続きだったので、ウォーキングが出来ない日は片足ずつ練習が出来ていたのも、私にとっては有効に時間が使えていたようです大笑い

間違えて覚えてしまっていたところは仕方ないにしても、練習相手が母なので、どうしてもパパっとしてしまうのです。

講座の時は、ゆっくりしているつもりでも、それでも早いようなので、その部分は気をつけないといけないなぁと思います大笑い


さて、お昼は、前々から行きたかったフォンターナに行くつもりで、お店に入ったつもりだったのですが、メニューを見て間違っていたことが発覚びっくり

どうも客層が、おじさんばかり。。。うっしっし

今更出るのもなんなので、そのままいたお店は、「モンドーレ」

ランチパスタが480円ととってもリーズナブルで、オーダーしたのが「トマトのパスタ」

2011_0625_124146-IMGP0744.JPG

写真ではわかりずらいですが、ものすごい量です目

残念だったのが、フォークしかなったので、食べずらかったです。

ちょっとしょっぱかったですが、まぁまぁのお味でしたオーケー


午後からは、陶芸教室に行ったのですが、今日はすごい人びっくり

いつもは私1人なことがほとんどなのに、体験に来られたおばあさん・娘さん2人・旦那さん・子供の5人と、何年も前から来られているという方とで総勢7人の大所帯目

賑やかだったのは言うまでもないのですが、エアコンが壊れているとこのことで、汗だく状態でクラクラになりましたほえー

ただでさえ暑がりなのに、部屋の温度は32度目

つらい作業となりましたほえー

作ったのは、前回のカレー皿よりも、一回り小さいお皿。

2011_0625_155450-IMGP0746.JPG

本当は4枚は作る予定だったのですが、この暑さではバテバテで3枚がやっとうっしっし

まだ、前回・前々回作ったものが焼き上がっていないとのことなので、次回くらいにはそろそろ焼き上がっていることと思います大笑い


週末はいつも車の量は多いですが、高速道路の無料化が廃止になり、どうも交通量が増えたような気がします。

代わりに、運送会社の人に聞くと、高速道路は、遅い車が走らなくなったので、スイスイ走れるそううっしっし

この暑さで、ちょっとバテテしまったので、今日のウォーキングはお休みしましたうっしっし




最後まで読んで下さってありがとうございます。すばらしい出会いに感謝します。いいことがありますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.15 13:44:05
コメント(0) | コメントを書く
[★リフレクソロジー★] カテゴリの最新記事


Free Space

設定されていません。

Calendar

Recent Posts

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.