166494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングスポットtruth ワクワクえがお

ヒーリングスポットtruth ワクワクえがお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shirushi5732

shirushi5732

Category

Comments

あなたの初登山メンバーの1人@ Re:初登り~♪(01/02) 無理せず登って下さいね!

Favorite Blog

私によるあなたのた… yuki2613さん
アロマ・ヒーリング… mamotteagetaiさん
感じてわかる!セラ… 野見山文宏さん
山の旅人のつぶやき… 山の旅人2003さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.07.03
XML
カテゴリ:★イベント★
道後やすらぎ荘にて、『Mystic Ringと愉快な仲間たち』のイベントに参加してきました大笑い

3回目となったこのイベント、整体やネイルケア・カラーリング・アロマハンドトリーメントなどなど数々のショップがところ狭しとブースを並べています。

1回目にも参加したのですが、その時もあまりの人で、やってみたいブースには数時間待ちびっくり

平等にみんなが参加できるように、予約はできないようになっているので、ほとんどできなかったのです号泣

なので今回は、事前に予約ができるワークショップに参加してみました大笑い

よくばって3つもチャレンジしたのですが、まずはタイ式ヨガのルーシーダットン。

ヨガは前々から興味があったので参加したのですが、体の固い私は1つのポーズをとるのにも四苦八苦うっしっし

足は上がらないし、呼吸だって息を吸って~、止めて~。。。から苦しくなってまだ吐いたらだめなのに吐いてしまう状態うっしっし

ヨガに慣れていないのだから、できなくて当たり前なのですが、体の固さにはどうにかしないと。。。とあらためて思いましたうっしっし

やはり、お風呂上がりに体が軟らかくなった状態でするのがいいのだそう。

仰向けになって、ひざをまげて胸につけることから始めてみます大笑い


続いて、オーラソーマについてのワークショップ。

オーラソーマとは、内側にある美しさを、多様なレベルで外側に引き出すシステムです。

何十本もあるカラフルなボトルから、自分の好きな色を選び出し、選んだ色を通して見いだすものです。

たくさんのボトルがあるので、とっても奥深いものなので、1時間ではほんのさわりの部分しか学ぶことができませんが、興味深い時間を過ごさせていただきました大笑い


3つめは、~植物界・鉱物界の「声」を聞こう~

植物界・鉱物界の「声」を聞いての精油とクリスタルの選び方を、体験音符

自分が選んだクリスタルや精油を持って、どのように感じるかをみんなでシェアしていき、物質の意味を教わるのですが、みなさん十人十色で、熱くなるだとか、映像として見えるとか様々でした目

”感じる”ことって、とっても大切。

自分のインスピレーションって、魂からのメッセージでもあります。

そのインスピレーションを信じてあげることが、本来の自分への近道なのだと思いますダブルハート


イベントは、本来のセッションより短めですが、格安で体験できるので、実際のセッションを受けるのには、ちょっと抵抗がある。。。という人には、まず試してみて、それからセッションを受けてみるのもいいと思います大笑い

次回は11月6日にあるそうなので、機会があればまた参加したいと思います大笑い





最後まで読んで下さってありがとうございます。すばらしい出会いに感謝します。いいことがありますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.15 13:39:50
コメント(0) | コメントを書く
[★イベント★] カテゴリの最新記事


Free Space

設定されていません。

Calendar

Recent Posts

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.