069115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUPPOの日々これ捨て

YUPPOの日々これ捨て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUPPO0331

YUPPO0331

カテゴリ

カレンダー

2021.07.29
XML
テーマ:ありがとう(601)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​今、(2021/07/29夜9時過ぎ)
ブログ確認したら(予約してたのちゃんとupできてるかな~って)
え?
まって、
なんか、
​​20000​​
イッてる!!​
うそーーーんっ!!
Σ(,,ºΔº,,*)
めちゃくちゃ油断?してました…
なので20000お祝い企画みたいなの考えてもなかったし…
なーんの準備もご用意してませんでした!(爆)
と、とりあえずは、感謝の気持ちが新鮮な(?)今届けたい!!

このような辺ぴ?なブログまで足を、いや、手を?運んでいただきまして誠にありがとうございます!
いつも見てくださってる方はいないんだと、自分の中では都市伝説レベル扱いではありますが(おい)
たまたま素通りしてくださった方であっても、どのような事情の方でも、
見てくださったと言うだけで本当にありがたいです!!

​ありがとうございます!きらきら

今後も、見てやってもいいんだからネッ!って方はそろそろコメントしてくださっても…いいんですよ?
(いまだにコメントいただけたことがありませんwこのブログコメント機能付いてる…よね?wでも、読者様とのこの距離感がいいのかもしれない…もうそう言うノリのブログなんだと思うか…www)

最近は生活環境が整ってきて、精神衛生的にも良く、体調も良く、
おかげさまで、ブログも毎日書けてます音符
今後もしょーもない内容ではありますが、なにかしらお役に立てるように精進してまいりたいと思っておりますので何卒よろしくお願い致します!!きらきら
もちろん、あらゆるモノコト[手放し]推し!!!!イッたるでいグッド


そう言えば、最近アイコン変更したのですが、
以前はレインボーサングラスをかけた奇抜な男か女かわからん自撮り写真にしてましたが、
インパクトがつおい…
名前負け、じゃなく、アイコン負けしてる気がして…www
気持ちを切り替えたいのもあって、コチラにしました↓

これ、なんだと思います?
なんかの部品なんですよw
ゲーム関係だったかなんだったか分解した時に基盤についてたチップ?的なやつだと思われ。
当時、かわいいなと思って写真撮ってたんです。
ひよこみたいに見えませんか?w

なにを分解したかも覚えてないし、写真撮ってから捨てたし、
特別思い入れもないんだけど(爆)
今の私にはちょうど良いなって。
私も所詮はどっかのなんのへんてつもないやつだし、
それでもなにかしら役に立てたらなって、
この世界のどこかに、自分の役割があるかもしれない…
すぐ忘れられて、すぐ捨てられる存在であっても、ほんの少しでもなにかを動かせたら、
それでいいかなって。
この、いつぞやの名も無き部品みたいなポジションでええかなって。
そんなセンチ?な思いを込めてこの写真をアイコンに決めました。
また詐欺自撮り写真にしようかとしてたんですけどねwww
いまはこのアイコンにして良かったな、と。
見る度「落ち着ける」感じしてます。

どっかのタイミングでアイコンの話しようかなーと思ってたので、
今回便乗しておきました!!

では!
最後まで見てくださりありがとうございます!!
また次回お会いできたら幸いです!

あっ!
20000記念は改めて後日ブログりたいですね~!
10000記念時と同じく秘蔵写真UPしますかぁ!w
お楽しみに~~~

(まぁ、言うてリピーターさんなんていない、都市伝説だって思ってんすけどね爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.29 22:17:58



© Rakuten Group, Inc.