069152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUPPOの日々これ捨て

YUPPOの日々これ捨て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUPPO0331

YUPPO0331

カテゴリ

カレンダー

2021.08.01
XML
テーマ:ありがとう(601)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​ありがとうございます!YUPPOです!
数日前にね、20000アクセス突破!いたしました~~~!
ほんっとありがたい!!!!!
何度でもありがとうございますを言いたい(やめておけ)

​​​ありがとうございます!!​​​

(言うんかい)

さて、10000記念には私の秘蔵写真!
これまでどっこにも公開したことのない「ウェディングフォト」を御覧にいれました!
前回は『グラバー園』(長崎県)での撮影で、写真写りも良さげなのをチョイスしましたが…
今回もそのウェディングフォトから―
ウェディングに向けて痩せたかったのにむしろ太り…
そのまま開き直って撮影に挑んだ私のぶっとい二の腕っぷりをとくと御覧にいれましょうゾォォォ泣き笑い
​見よ!​





場所は『旧香港上海銀行』
いやぁ、長崎はロケ向きですよね!素敵な景観が多い!食べ物もうまか~!
太っちゃうのもしかたないと思う(違うだろ!)
ハイ…太ったのは自己管理の甘さです(猛省)

​で、​​
見てくださいましたか!?
見てくださいましたよね??
​​顔ほどの太さな二の腕​​
を!!(wwwww)

(あ、今それ聞いてもっかい見たでしょ?www)

このふとましさwを見て私が思うのは…
後悔、先に立たず。ですよ。
今だったら…痩せたんだけどな~…(遠い目)
でも今だと年齢がイッちゃってるから…
は言い訳だな…(年齢のせいにするのいくない☆)
単純にもうドレス着たくないしwww
もともと性別が男よりなので(爆)
スカート絶対はきたくないマンだしw
ヒラヒラはマントしか勝たん(なに言ってんの)
せめてコート!(はい?)
だから、いいんだけど、いいんだけどさ~…(なにが?)
若いうちに痩せときゃ良かったな、とは思いますよねって言う話です。
結局、後悔って「やらなかった」から。
ですもんね。
結婚写真も、ダイエット「しなかった」後悔っすもん。

悔いの無いように生きたいですね!(苦笑)
人間、どうしたって後悔する生きもんなんでしょうけど(なんか語り始めた?)
オホンッ!
今後も前向きにブログっていきたいと思います!
見てくださってるあなたのおかげでこうして続けることができ、20000と言う、私にとってはとてつもない数字を見せてもらうことができました!!
誠にありがとうございます。

今後も生温か~く、時々、冷ややか~な目ぇして見守っていただけますと、
ハァハァ言って悦びますので()
何卒よろしくお願いいたします!​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.01 19:00:06



© Rakuten Group, Inc.