069121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUPPOの日々これ捨て

YUPPOの日々これ捨て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUPPO0331

YUPPO0331

カテゴリ

カレンダー

2021.09.07
XML
テーマ:ありがとう(601)
カテゴリ:雑記
​​​​​​​​ども!YUPPOです!
9月のブログ更新は週末あたりで~
とか言ってましたが、
書きたくなったので筆を、いや、キーボードをとっています()

昨日(9月6日)私のブログからどこかに飛んでお買い物してくださった方ぁぁぁぁ!!
​ありがとうございます!
YUPPOに数十円寄付されます☆
ブログへのモチベがグンっっと上がります!ガチで!!(ゲンキンなやつである)

ブログを始めて約半年。
これまで5回、ブログ経由でお買い物してくださった方がいらっしゃいまして!
心の中でお礼を言っていたのですが、いつかこうしてブログでお礼をお伝えしたいと思っていたのです!
​本当にありがとうございます!​!
以前、YUPPOがブログをサボっ…おやすみしていた際にも見に来てくださった方がお買い物してくださっていて!
実はそれキッカケで「よーし!8月はブログがんばろう!」って励みになったのです!(ゲンキンなやつである)
どなたか存知ませんが、好きです!どきどきハート

ちなみになにかしらリンクをクリックするだけでも、
YUPPOに数円寄付されます☆
クリックもこれまで11回していただいていて!
お買い物せずとも!YUPPOのモチベUPにつながっておりますよぉぉ!!
​ありがとうございます!​
​『ブログ更新しなさいよ』って時は広告クリックしてYUPPOを召喚してください(ゴラッ!)

いやほんとにありがたいです。しみじみ。
こんな、しがない主婦の自分語りブログを見に来てくださってる方がいるってだけでも奇跡かな??
と思うのに、更にはクリック!そんでもってのお買い物!!
もう、、、
​神。​
まさに神!な、読者様!ありがとうございます​​きらきら
今年のYUPPOは不運続きがエグさを極めていますので(苦笑)
本当に、本っっっ当にっっ!!(力強っ!)
クリック神&お買い物神、名付けて!「ポチり神」様の存在のなんと尊いことか・・・(感涙)
ちょっとふざけましたが、
感謝の気持ちは本当です。
​誠にありがとうございます。​
応援していただいてるんだな緑ハートって勝手に思い込んでおります黄ハートウフフッピンクハート


​さて、
話は変わりますが、
​[楽天ROOM]​やめました。
(退会方法:マイページ右上の歯車マークから設定ページへ→ヘルプ→​
退会をご検討される方へ​​​)
ROOM、最近ちょっと活用ぎみでしたが…
やっぱ、誘惑がすごい!
物欲が刺激されるぅぅぅ!!
とは、言え、ROOM経由で買ったのはポテト・ナッツ・チーズ・大福・入浴剤と消え物ばかりw
ミニマリストで良かったなとつくづく思いましたね(苦笑)
昔の私なら…借金して「物」を買い漁ってたかもしれませんものオホホ(爆)
それだけ魅力的な商品が多いです。
しかも、企業じゃなく一般の方がコレ!いいよ~ってオススメしてるわけですから、
そりゃ買いたくなります!
フォローしてくださる方が毎日数人いらっしゃったので(ありがたき幸せ!)、
確認する為にROOMを開いて、フォロバさせていただき、
イイネいっぱいくださってる方には自分もイイネを~…
って言うのがここ毎朝の日課みたいになってまして…
こら、アカンなって。
これまでROOMでYUPPOをフォローしてくださった方、
コメント・イイネくださった方、
更には購入してくださった方ぁぁぁ(2回程ご購入いただいておりました!)
​本当にありがとうございます!​


続きまして~
[クラブハウス]​やめました。​
(退会方法:プロフ右上の歯車マークから設定へ→​
「Deactivate Account」を見つけてクリック
クラハは1ヶ月くらい前にアプリをアンインストールしてました。
その間、特に不便は無かったのと、今後利用したいかと自分に問うと「NO」だったので、
アプリ再インストールして退会しました。
クラハでは、普通に過ごしてたら出会わないであろうすごい方たちに出会うことができました!
招待してくださった方、情報をシェアしてくださった方、私のしょーもない話を聞いてくださった方、
クラハで関わってくださったすべての方へ
​​ありがとうございます!​
正直、まだお話したかったな~と思う方はいます…​​​
まぁ、でも、
ご縁がある方ならば、きっとまた出会えるでしょう!
あ、
なんでやめたかの理由は―…
​​ついつい愚痴を言ってしまうから​​
です!
今年は「感謝の年にしたい」「人の文句、愚痴は言わない」と新年に豊富ってましたのに…
言っちゃってました!!
反省しかないです…
私の愚痴を聞いてくださった方には大変申し訳ないことをしました…
付き合ってくださりありがとうございました!
愚痴対象にしてしまった方もごめんなさい!嫉妬でした!!
自分はまだまだ成長が足りないなと痛感…
猛省します!号泣
​​

と、言うわけで、
最後、反省になってしまいましたが(滝汗)
感謝のブログでしたー!
反省会もとい感謝祭!ってことにして昼間っから飲みたいと思います!(なんでだよ!)
おいしそうな『ほろよい』を見つけてしまったので…テヘヘ★
(普段はお酒はほぼ飲みません/めちゃ弱なのでw)
では!
最後まで見てくださりありがとうございます!
2021年下半期も感謝の気持ちを忘れずに!精進して参りたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!




今YUPPOがしているのは、
このブログとYouTubeのふたつだけとなりました~
YouTube、そろそろ動画upしたいな~…(遠い目)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.07 19:00:07
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.