069150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUPPOの日々これ捨て

YUPPOの日々これ捨て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUPPO0331

YUPPO0331

カテゴリ

カレンダー

2022.03.30
XML
テーマ:ありがとう(601)
カテゴリ:雑記
​​お久しぶりです!
YouTubeで約1年前に開設した、自分のチャンネルを、
本日、削除しました〜
一切躊躇なく。

もう半年くらい?更新せず、動画自体も非公開にしていて、
チャンネルの趣向?も転換しようかな〜とか構想を練っていたりいなかったり(?)していたのですが…
最近、心境が変わりまして!!
新たに目標ができました!!
ので、もうyoutubeチャンネルはしません!!

これまで、私のチャンネルまで見にいってくださった方、
チャンネル登録してくださっていた天使!
コメントまでくださった神!!
誠にありがとうございました!!!!!
愛してます!!(暑苦しい)

チャンネル削除する直前の登録者様数は30名でした〜
登録しっぱなしで忘れてらっしゃった方がほとんどかもしれませんが、
『待ってるよ』って想いでそのまま登録してくださった方がいましたら…ううっ(感涙)
本当にありがたいことです。
このような私を応援してくださりありがとうございました!(土下座)

さて、
で、
目標ってなんなん??​
って話なんですけど、、、
それはまた近いうちにでも〜〜〜
タッタッタッタッ(逃走)

最後まで読んでくださりありがとうございます★

あ、
ブログは続けます!
ひとりも来てくださらないようになった時、やめます。
つまり、
おひとりさまでも見てくださっている限りは止めることがない!と、宣言しておきます!
(宣言しちゃったよ〜)←






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.30 18:16:26
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.