071786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUPPOの日々これ捨て

YUPPOの日々これ捨て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUPPO0331

YUPPO0331

カテゴリ

カレンダー

2022.05.04
XML
ども〜!!
GWいかがお過ごしでしょうか〜?
私は本日、ユニクロに行って、不要になった服をリサイクルBOXに入れて、
チラッとTシャツコーナーだけ見て(FFのTシャツが気になって笑)
何も買わずにとっとこ帰りました!!

そして帰って来てから、
久々に物の数を数えてみました!!
これについてはまた後日ブログろうと思います(え)

捨て活ですが、
愛用していたサーモス水筒がちょっと前から横にすると水漏れするようになりまして(泣)
なので水筒とカバー、手放しま〜す!
めちゃんこ役立ったよ!サーモス!ありがとう!
で、次どうすんの??
って話なんですけど、
もうペットボトルでいいやって思って。
飲み終えたペットボトルを洗って使い回そうって。
なんだかんだ定期的にペットボトル飲料(主に炭酸水)買ってますからね〜
すぐ捨てずに何度か利用してから捨てるほうがいいかなって。
使い回してるうちは新たに買う頻度も下がりそうですし。たぶん!きっと!
ってなわけで、ペットボトル用の保冷カバー?を購入しました★
先週から使ってみてますが、
いい感じ!!
ちゃんと冷たい!
サーモス水筒の時は常温ってか水道からそんままジャーって入れて持って行くことが多かったんですけど、
さすがにペットボトル中身入れ替えて常温はなー…って。
これからの季節は冷たいと美味しく感じますし!!
うん、いい感じっす!!
冬はどうすんのって?
冬もあっかいの飲みたいとか無くて、常温だったんで、
たぶん大丈夫!!
それでもサーモスが恋しくなったらまた買うかもしれませんが…
その際はブログでご報告しますネ!
え??
興味ないから結構です!?
そ、そんなこと言わずにっっっ
またいらしてくださいませ〜
٩( ᐛ )و

ではでは!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
GWこそ、整理整頓!
整理整頓!!
ですぞ〜〜〜!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.04 16:19:34
[手放す/捨て活/片付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.