086502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~twins+one mama~大忙しの巻!

~twins+one mama~大忙しの巻!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuppy-322

yuppy-322

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年06月12日
XML
カテゴリ:わたし
今日は娘達の部活がお休みだったから、思う存分朝寝坊するぞ~!意気込んだのは
いいけど、寝過ぎて頭は痛いし・・腰は痛いし(T_T)まだ8時なのにぃぃぃ(^_^;)
なんでも【ほどほど】がいいんだな~って痛感した朝でした。

M子&K子はオープンしたばかりのアミューズメントカフェに行く!と言って
9時半には家を出て行きました。そのために早起きし、自分たちでトーストを作り食べていました~。学校の時は、起こしても起きないくせにぃぃ(*_*)
娘達は12時まで卓球・まんが・そしてカラオケ・・と、思う存分楽しんで来た
様子です。

午後は久々にみんなでゆっくりと過ごしました~。と、言いたいけど家でじ~っと
してるのが嫌いなtwins。2人自転車であっちに行ったりこっちに行ったり。
夕方まで落ち着く事なく、自転車で走り回ってました。

夕飯はK子の強い要望で??(強烈なわがまま)かっぱ寿司に行きました~。
席に着くなり、寿司にがっつくtwins。『落ち着いて~落ち着いて~!!』の
言葉にも耳を貸さず、食べるは!注文するは!!!!最後はケーキでしめたM子。
帰りに立ち寄ったTSUTAYAでお腹が痛くなって大騒ぎで~す。
家に着いてトイレにダッシュしたのは言うまでもないです(-_-)

************************************

再来週、中学に入って初めての定期テスト。期末テストがありま~す。
今まで遊びほうけていた2人だけど、少しづつ焦りを感じているみたいで。
学校でも、テスト勉強の予定表を作らされたみたいで段々と実感がわいてきてる様子。
今はK子は苦手な地理の勉強しているけど、M子は・・もう1台のPCで
ハンゲー&マグネッツで遊んでるみたい。
期末テストの結果が本当に今から楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月12日 18時55分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[わたし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Paryan WORLD ひろしくん0518さん
♪子育て・主婦・仕事… ゆーちゃん0302さん
かたより日記 レーーコさん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
いろいろ買い物日記 ☆*ACO*☆さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
☆Blog Ailand☆ 亜 依さん

© Rakuten Group, Inc.