086495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~twins+one mama~大忙しの巻!

~twins+one mama~大忙しの巻!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuppy-322

yuppy-322

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年06月14日
XML
カテゴリ:twins
6月の頭にK子が「先生から手紙~クラスでK子しかもらわなかったよ。」
????なんじゃそりゃ???PTA役員の手紙か??
封筒から出てきた物は、『学校集金振替不能のお知らせ』。
ますます頭の中が????でいっぱいに。
ハッ!っと我に返り通帳を見てみると、一人分しか引き落とされてない!!
残高・・全然足りてないしぃぃぃ。
うわ~やっちゃったよ(T_T)恥ずかしぃ。
次の日、先生にお詫びの手紙を書きました(^_^;)
家庭訪問の時にもまず最初に謝って・・。
そして明日6月分が引き落とされる日。K子の分は5月分と合わせて35.300円。それにM子の6月分も入れて・・今月はいくらだぁぁぁ。
とにかく引き落とし不能にならないように、30.000円入金してきました(^_^)v
それにしても、中学って引き落とし額が高いな~(>_<)

そうそう、引き落とし不能にさせた原因とは・・。
5月分・・M子&K子の携帯代がなんと2人で35.000円
家族4人分で50.000円でした。そんな痛い出費があった事をすっかり
忘れていた私がおバカでした(;_;)

っでM子&K子の携帯は速攻で”リミットプラス”にしました。
5月は2人共4日間でストップ。6月はM子が10日。K子は今も使ってます。
こんなところにも性格の違いが出てくるtwinsでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月14日 20時15分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[twins] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Paryan WORLD ひろしくん0518さん
♪子育て・主婦・仕事… ゆーちゃん0302さん
かたより日記 レーーコさん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
いろいろ買い物日記 ☆*ACO*☆さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
☆Blog Ailand☆ 亜 依さん

© Rakuten Group, Inc.