086493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~twins+one mama~大忙しの巻!

~twins+one mama~大忙しの巻!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuppy-322

yuppy-322

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年06月19日
XML
カテゴリ:twins
午前中、小学校の体育館へ行きました。
小学校のバレー部が練習試合をしてると言うことなので、新入部員に
試合中の応援歌の歌い方を伝達しに行ってきました。
本当なら、今いる部員や親が教えるんだけど、応援歌を知ってる親がいない!
ベンチに入って歌った部員がいない!
と、いう事で小4の時、バリバリ歌ってた中学生の我が娘達が先生になりました~。
新入部員はやる気満々!で、歌を教えるとすぐ実践!大きな声で歌ってる~。
『今、負けてるからこれ歌っていい?』とか『やっぱりこっちも歌わない?』って
すごい盛り上がってる~。
私たちが時間をさいて教えにいった甲斐がありました~(^_^)v
それに引き替えコートに入ってる子供達は・・・・・。
全然、盛り上がってないし、楽しそうじゃない。監督の言うこと聞いてないし。
見てて腹が立つぅぅぅぅ。
M子とK子がいた去年は声を出して、チームを盛り上げたり、監督との
コミュニケーションもうまく取っていたのに。
いい成績こそ残せなかったけど、勝つことに向かってみんなで助け合って
試合していたから、ホント楽しかったのにな~。
一緒にいたM子とK子も『なんだありゃ!全然、声出してないじゃん。もう見に行かない!』って怒ってました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月19日 20時49分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[twins] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Paryan WORLD ひろしくん0518さん
♪子育て・主婦・仕事… ゆーちゃん0302さん
かたより日記 レーーコさん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
いろいろ買い物日記 ☆*ACO*☆さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
☆Blog Ailand☆ 亜 依さん

© Rakuten Group, Inc.