086497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~twins+one mama~大忙しの巻!

~twins+one mama~大忙しの巻!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuppy-322

yuppy-322

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年06月22日
XML
カテゴリ:twins
明日からの2日間。初めての定期テスト・・期末テストです。
今日は、最後の追い込み?っつったって、何にも追い込んでないけど(^^;)
明日の教科、国語・社会・数学をネットを使って勉強したり
問題集をダウンロードしたりして、何とか勉強してます。
娘達の中学は、定期テストは5科目のみ。点数稼ぎ?の美術や体育などの
4科目はありません。
それと、テストの日。3時間テストをやった後は普通に授業。
かなりビックリしました。
娘達いわく・・『ゆとり教育だからテストの日も授業やんないとダメなんだよ!』だって(^^;)
言われてみればその通り。でも私にしてみるとテストの日までバッチリ授業やって
どこがゆとり教育なんじゃ~!!!!!です。
私の時?私の中学はテスト期間中はテストのみ。だから午前中で終わって
家に帰ってたました(^_^)v

どうなる事やら期末テスト。娘達は余裕顔。ドキドキ緊張してるのは
私だけだったりして~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月22日 21時06分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[twins] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Paryan WORLD ひろしくん0518さん
♪子育て・主婦・仕事… ゆーちゃん0302さん
かたより日記 レーーコさん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
いろいろ買い物日記 ☆*ACO*☆さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
☆Blog Ailand☆ 亜 依さん

© Rakuten Group, Inc.