086479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~twins+one mama~大忙しの巻!

~twins+one mama~大忙しの巻!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuppy-322

yuppy-322

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年06月27日
XML
カテゴリ:いろんな事!
10時からの検査の為、9時半には家を出て病院へ。
診察券を出すと、すぐ呼ばれて検査室へ・・・うぅぅいよいよだ~。
覚悟を決めてやるしかない!って思っていても、やっぱヤダよぉ。
事前に飲んだ安定剤が効いていてボ~ッとしてて、ハイテンションには
ならずにいるて落ち着いているけど、ホントヤダ~。
口の中の麻酔をしてる時点でもう限界(T_T)オエ~・・オエ~・・。
涙目になりながらベッドに横になり、いざ出陣?検査開始。
わ~~~~カメラがのどを通過してる~オエ~(T_T)
先生の『カメラは食道を通って胃の中に入ってきたよ~うんうん!綺麗な胃だよ。何にも出来てないよ。もう少し奥まで入れてみるね。あ~腸の入り口も綺麗!もう少しだから頑張って!』って・・・もう頑張れないよぉ・・オエ~オエ~(T_T)(T_T)
『は~い、もう終わりね。カメラ出すけどゆっくりもう一度見ながら出すからね~』・・・もう見なくていいから早く出して~オエ~(>_<)
先生の『はい!終わり。』が神様の言葉に聞こえた~(^_^;)
もう涙ボロボロ。
すぐに自分の胃の中見せられたけど、信じられない程きれいな胃でした(^_^)v
ポリープも何にもなくて、表層性胃炎と判明。前回と同じだったよ。
あ~辛い検査に耐えただけあったよぉ。
胃が痛くなるのは確かだから、しばらくはまた薬づけ!
貧血もひどくて、鉄剤も飲み続けなくちゃいけないし・・。
まぁ、貧血は体質だから仕方ないとして(^^;)胃の方は何にもなくて一安心。
でも暴飲暴食や大好きな辛い物(キムチ大好き)は控えめに!です。

胃カメラが終わっても安定剤が効いてて、家に帰ってきてから眠り続けましたzzz
ようやく復活したのがPM3:30。それでもまだ辛さのショックで食欲が出ない~。
早くおいしい物をおいしく食べたいよぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月27日 18時50分11秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Paryan WORLD ひろしくん0518さん
♪子育て・主婦・仕事… ゆーちゃん0302さん
かたより日記 レーーコさん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
いろいろ買い物日記 ☆*ACO*☆さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
☆Blog Ailand☆ 亜 依さん

© Rakuten Group, Inc.