086498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~twins+one mama~大忙しの巻!

~twins+one mama~大忙しの巻!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuppy-322

yuppy-322

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年06月30日
XML
カテゴリ:いろんな事!
昨晩はめずらしくエアコンなしで寝れたんです。
タオルケットを掛けないと、ちょっと寒いくらいで快適~!!!
ちょうど眠りが浅くなった2時過ぎ・・。外からなにやら子供の泣き声が・・。
ん?誰?すごく耳障り・・!っつうか夜中じゃん!!!どこんちだぁぁぁぁ。
と、思っていたら女の人の怒鳴り声が!そう。近所のお宅で真夜中に子供を怒鳴りつけて泣かしていたんです。
女が怒鳴る。子供が泣く。それが30分以上も続いてました。
あぁぁぁぁ寝れない!むかつく!!!!!!!!
何度、外に向かって怒鳴ってやろうかと思ったか。
そんな事すると今度は私が誰かの安眠を妨害する事になるからやめよう!
そこお宅は、夜中になるといろんな声が聞こえてくるんです。
まぁ、夜中と言えば『あれ』の声です。
夏はどこの家も窓を開けて寝てるし、車一つ通らない静かな住宅地なので
住宅地中響きわたってます。だから有名な話。
聞こえてないと思ってるのは本人達だけみたいです。
とにかく、例の声はきついです。ホント!
その女がまたぶっさいく。お世辞にも綺麗とは言えない!
どうしても顔が浮かんでくるし・・マジきつい!
今年はまだその声は聞こえてきてないけど、怒鳴り声もどうかと・・。
とにかく夜中は勘弁して欲しいです。

昨年は例の声がしてきた時、そのお宅に電話しました。夜中の2時半です。
出たら『○○さんのお宅ですか?あっ間違えました。』と。
もちろん非通知です。
っつうか最中でも電話に出るんだ~と、関心しちゃいました(^^;)
その後また声が聞こえてきたので、再度電話しました。
そしたらその日の終わりにしたみたいです(^_^)v

ホント、安眠を妨害するな~。
今晩もエアコンなしで寝れそうだから、何が起こるか怖いです。
今日何かあったら電話攻撃かな(^^;)
今年はちゃんと自分を名乗って言いたい事を言おうかと思ってます。
だって、ホントにうるさいんだから~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月30日 21時50分08秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Paryan WORLD ひろしくん0518さん
♪子育て・主婦・仕事… ゆーちゃん0302さん
かたより日記 レーーコさん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
いろいろ買い物日記 ☆*ACO*☆さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
☆Blog Ailand☆ 亜 依さん

© Rakuten Group, Inc.