086269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~twins+one mama~大忙しの巻!

~twins+one mama~大忙しの巻!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuppy-322

yuppy-322

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年11月12日
XML
カテゴリ:いろんな事!

気になりつつもなかなか更新できずにいます雫

我が家のチビ姫・なぁちんも1歳になり
いたずら大好きでホントに目が離せなくなってますショック

言葉も出てきて、1日飽きませんウィンク
今は何を見ても『わんわん』ですうっしっし

私がミッキーだけはと思い
『ミッキー!!ミッキー!!!ミッキー!!!!!』って
『わんわん』というなぁちんに必死になって教えているせいか
なぁちんがミッキーを見つけるとすごい口調で
『わんわんわんわんわん!!!!!!!!!』って
言うようになりましたしょんぼり
頑固一徹で頑としてわんわんを譲りません!!
いつになったらミッキーを『ミッキー』って言ってくれるのかなダブルハート

あとは・・・湯飲みやお鍋を見ると『あっち~』って言ったり
何かする毎に『よいしょ』って言ってますうっしっし

そぉそぉ!!1歳のお誕生日を迎えてすぐに
無事に卒乳する事ができました~ちょき
ムリにではなくて、自然と出来たので
心構えなく卒乳・・・とっても寂しかったです涙ぽろり
と、同時に夜泣きもピタッと治りました~ウィンク
今では夜もぐっすりで~す眠い..

離乳食も今では大人の物を取り分けて食べてますグッド
この間はニンニクがきいた餃子も食べちゃいました雫
さすがにこれはヤバイなあっかんべー
牛乳も飲んでますきらきら
でもあんまり好きじゃなくて、時々飲むふりをして
志村けんの様に口からダ~ッと出しますショック

ホントにホントにいろんな事が出来るようになって
毎日が楽しいです音符
ママ友と遊びまくってますウィンク
おかげで太りました泣き笑い




忘れちゃ~いけない、我が家のツインズ娘音符
いよいよ受験モードに突入です台風台風
塾もほぼ毎日行ってますえんぴつ
送り迎えも疲れます下向き矢印下向き矢印
でも娘たちのため、親子共々ここが踏ん張りどころですぐー
来年の春、笑って入学式を迎えるために・・・・ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月12日 21時05分46秒
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Paryan WORLD ひろしくん0518さん
♪子育て・主婦・仕事… ゆーちゃん0302さん
かたより日記 レーーコさん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
いろいろ買い物日記 ☆*ACO*☆さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
☆Blog Ailand☆ 亜 依さん

© Rakuten Group, Inc.