088320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~twins+one mama~大忙しの巻!

~twins+one mama~大忙しの巻!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuppy-322

yuppy-322

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年12月19日
XML
カテゴリ:かぞく

行ってきましたウィンク

土日でTDR一泊旅行に!!

初日はもちろんLANDへダブルハート

超激混みだったけど、家族7人ご一行様の強みで

それぞれ役割分担してFPを取りに行ったり

パレードの場所取りをしたりと、激混みもなんのその~でしたちょき

1歳2ヶ月のなぁちんもあっちこっちと歩き回ったりして

人見知り&場所見知りしないって、ホント恐ろし~って思った1日でしたショック

でも人見知りしないせいでパレードでは

前を通り過ぎるキャラクター達に愛想を振りまき

一生懸命に手を振ってました~どきどきハート 

 

急遽、決まったお泊まりインパだったので

ホテルは幕張・・・ちょっと遠かったけど

遠さも感じさせないディズニーマジックにかかっていた私たちでしたうっしっし

 

二日目はSEAへウィンク

パパと私となぁちんは初のSEA!!

LANDと違って人が少なくてゆったりした気持ちで

SEAデビューが出来ました~きらきら

強風で殆どの外でのショーが中止になっちゃったけど泣き笑い

それでもそれでも十分楽しめたSEAでしたちょき

ただ・・・・うきわまんと餃子ドックを食べ忘れたのが

心残りだって事失敗

 

ちっちゃな子供がいるとどうしてもLANDに行っちゃうけど

私的にはSEAをもっと極めたい!!って思っちゃったグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月19日 09時02分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[かぞく] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Paryan WORLD ひろしくん0518さん
♪子育て・主婦・仕事… ゆーちゃん0302さん
かたより日記 レーーコさん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
いろいろ買い物日記 ☆*ACO*☆さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
☆Blog Ailand☆ 亜 依さん

© Rakuten Group, Inc.
X