291524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

: : f r a i s : :

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桔梗17

桔梗17

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

コメント新着

桔梗17@ masa_irukaさん それは~… おめでたいことなのかもしれま…
masa_iruka@ Re:溶解 2(08/11) こんにちわ☆お元気ですか? ブランド品取…
桔梗17@ ぶんさださん こんにちはです。 開き直って携帯に頼りま…
ぶんさだ@ ありゃ ちゃんと修復できたっすか
桔梗17@ Re:公園 1たす1は2です。

お気に入りブログ

厳島鑑定 その2 … フルコート・エフさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちょんまげニンジャ… ピヨピヨ大将さん
dtr ”さん
2004年08月22日
XML
カテゴリ:Health&Beauty


かれこれ一年以上前から気になっていた「プランタプラ」。
豆乳ローションがブレイク中だけど、やっぱりこれが気になって最近1/3以下に値下がりしたので早速購入、試してみました。

なんでも「主成分となるパイナップル抽出液は、体毛の結合細胞を弱め、体毛そのものを消滅する働きを」して、「何回か繰り返し使用すると、体毛の発育が徐々に制御され」るそう。

で使用した結果・・・
馬の目ならぬ「尻の毛」(お下品ですみません)まで抜く勢いで、一番気になるアンダーラインと腋から始めて、下から上まで顔以外全身くまなく塗りたくりました。
足の指から手の指、背中もたっぷり・・・
のはずが、やっぱり欲張りすぎたのか、量が足りないっぽい・・・。
でもとりあえず1本分全身に塗りたくりました。
ツルスベの肌を期待して、説明書通り7~10分後にたっぷり塗った箇所はティッシュでふき取り、他はシャワーで洗い流したのですが・・・。
だめだ・・・見かけは普通の除毛剤を使ったときと変わらない・・・がくっ=3
それも毛根から除去されてないっぽい・・・一番たっぷり塗ったアンダーラインも脇も毛穴の奥からまだ生えてきそうな黒い点々が・・・。
でもこれが生えきったらもう生えなくなるのかな?
もうちょっと様子を見て、2本目を買うか、他のものを試すか決めるつもりです。
なんてったって、女性はヌードになったときが勝負!
諦めません、勝つまでは!
・・・っていうか、去年買った脱毛器具も使おうよ、自分・・・。

追記*同じテーマの日記をざざっと斜め読みしてみたけど、エステとソイエ以外に効果があったーっ!って書かれていた製品は「ナノナノ」と「エピルストップ」でした。
「パイナップル豆乳ローション」はお肌にいいみたい。
エピルストップなら近所のコンビニでも売ってるしなぁ・・・試してみようかな?

******************************************************

今日はもう9月の12日。
やっぱりまた脚の剛毛が生えてきちゃいましたよ~ん涙。
でも発毛はゆーっくりでしたね、さすがに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月22日 12時15分10秒
[Health&Beauty] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X