289460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

: : f r a i s : :

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桔梗17

桔梗17

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

日記/記事の投稿

コメント新着

桔梗17@ masa_irukaさん それは~… おめでたいことなのかもしれま…
masa_iruka@ Re:溶解 2(08/11) こんにちわ☆お元気ですか? ブランド品取…
桔梗17@ ぶんさださん こんにちはです。 開き直って携帯に頼りま…
ぶんさだ@ ありゃ ちゃんと修復できたっすか
桔梗17@ Re:公園 1たす1は2です。

お気に入りブログ

本日の晩酌おつまみ… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ディズニーゾーンサ… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

飯塚事件 再審請求… フルコート・エフさん

ちょんまげニンジャ… ピヨピヨ大将さん
dtr ”さん
2004年09月30日
XML
カテゴリ:Feng Shui ( 風水 )


まさか~、と思う人も多いでしょうが、家に観葉植物やお花を飾るだけでも全然違うんですよね。
特にお花は効きます。
運がUPするだけでなく、心も癒されるのでこれは本当にオススメです。
手相や家相って信じても信じていなくても、見る人が見れば、しっかりその人の運とか状況を反映したものになっているんですよね。
Dr.コパがよく、お金持ちのひとは、風水を知らなくても自然に風水にかなった生活をしている、と書いていますが、面白いもので本当にそうなんですよ。
形から矯正して精神や運命をととのえるか、人間の気持からそうするか、それは各人の好き好きに任せればよいのですが。
風水のよいところは、このままだとダメだけど、ここをこう変えれば運命を変えることができる、というところまでフォローしてくれるところでしょうか。
占いや予言のように結果を出してしまったらおしまい、というものではなく、それならここをこうしたらよい、という形から運命を変えていくための原理があるところが占いではなく、「開運環境学」たる所以なのだと思っています。

さて、花風水、グリーン風水、ガーデニング風水と植物も風水では大活躍する運気UPのための重要なアイテムの一つ。
私が観葉植物を集めだしたのも、風水の本を読んでからかな。
でも一番強力なのはやっぱり生花でした。
観葉植物よりもお世話するのがちょっと大変だけど、パワーがあるんですよね。
植物を置いてあげると家も喜ぶそうですが、人間も癒されます。
それで自然によりよい方向に向かって行動したり考えたりするようにもなるのかな?と私は考えます。
だまされたと思って一度実行してみるのもオススメですよ。

ちなみに今月はアフィリエイト、思いっ切り手を抜いてしまって、先日まで今月はちょっとダメかも・・・と思っていたのですが、ここ数日の間にラストスパートという感じで報酬が入ってきて(微々たるものでも私には大変有難いです(ー人ー))、何故だろう・・・と考えたのですが、もしかしたら恋愛運UPのためにお花をお家のそこかしこに飾るようにしたのがよかったのかも。
それも金運UPの黄色いお花。
お花は道端に咲いているような野の花だったのですが、それでもよかったようです。
これからもこんな感じでゆるゆる風水を実行してみたいと思った次第です♪

Dr.コパの「花風水」開運ガーデニング・エクステリア事典 幸せを呼ぶ家づくり、庭づくり
Dr.コパの「花風水」開運ガーデニング・エクステリア事典 幸せを呼ぶ家づくり、庭づくり

Dr.コパの欲しい運を手に入れる花風水
Dr.コパの欲しい運を手に入れる花風水


Dr.コパの幸せを彩る衣食住と花の風水大百科
Dr.コパの幸せを彩る衣食住と花の風水大百科

人気blogランキング
クリックして頂けると管理人が非常にヨロコビます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月30日 19時32分10秒
[Feng Shui ( 風水 )] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X