291518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

: : f r a i s : :

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桔梗17

桔梗17

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

コメント新着

桔梗17@ masa_irukaさん それは~… おめでたいことなのかもしれま…
masa_iruka@ Re:溶解 2(08/11) こんにちわ☆お元気ですか? ブランド品取…
桔梗17@ ぶんさださん こんにちはです。 開き直って携帯に頼りま…
ぶんさだ@ ありゃ ちゃんと修復できたっすか
桔梗17@ Re:公園 1たす1は2です。

お気に入りブログ

厳島鑑定 その2 … フルコート・エフさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちょんまげニンジャ… ピヨピヨ大将さん
dtr ”さん
2004年10月23日
XML
カテゴリ:Art&Culture
「超気持イイ~!」
あっ、楽天さん、誤解しないで、削除しないで、落ち着いて先を読んでぇ~っ!
これは立派なアートのお話ですのよ。

さて、音楽を聴いているとまれにこういう気分になることってありますよね?
私だけ?
クラシックを聴いていても、雅楽を聴いていても、なるときはなりますよね~?
私だけ?
ま、それはどうでもいいとして。
私が今夢中になっているのは、こちらのアルバム。
( お買い物履歴参照 )

CD hotel costes 7 * sept
CD hotel costes 7 * sept
( 試聴できます♪ )

聴いていると全身に快感が走り抜ける
でも決してドギツイ音楽ではなく、
しなやかで洗練されたやわらかなグルーヴの、
まさに「in a club」 ( 英語あっているのか!? ) な気分にしてくれる、
最高の1枚
です。
夜遊び好きの血が疼きまくります
( と言えるほど遊んだ覚えはありませんがプ ) 。
これホント、気持いいわぁ~。
似合うタバコはVogue
こじゃれたカクテルでも飲んで、
夜な夜な自分のお部屋で腰をくねらせる
どうです、奥さん!?(わ
かいた汗はプリマ・サリラペ・ソープ
( これ、マジでシ○リがよくなります )
で流しましょう。

戯言はこれくらいにして、ちゃんと紹介
シリーズ累計の販売枚数が世界中で100万枚を突破した
もはや説明不要の人気シリーズ
「ホテル・コスト」の最新作「Hotel Costes Vol.7」。
コンパイル&ミックスを手がけるのは、
グッチのパーティなどでも活躍する
人気DJ、Stephane Pompougnac ( ステファン・ポンポニャック )

ジャケット ( 豪華BOX仕様 ) 、セレクト、そしてミックス、
全てが完成されたコンピレーションアルバムの最高峰です!
ハウス系、ラウンジ系の幅広いジャンルを網羅し、
ポップスやジャズファンにも聴きごたえのある、
世界中のアーティストの選りすぐりの
「ノレる」「しびれる」のキラーチューンが満載
のアルバムです。
セレブが集まるホテルにいるようなちょっと贅沢な気分を味わえる1枚ですよ~。
2002年に第一弾を発売されるや否や、
ヨーロッパをはじめ、世界中で高い評価を受け、
ラウンジ・コンピレーションの大ヒット・シリーズとなりました。
後にこの影響を強く受けたと思われる類似のコンピが多数発売。
最新作リリースに伴い、旧譜も一挙日本盤化。
全作品、ハイクオリティな内容です。
( あっ、皆さんは私が全部買うまで買わないでぇ~!? )
( しかしこれを聴かずしてGUCCIは語れません・・・なんちてbyプチ・グッチャー )

ちなみに「ホテル・コスト」とは、
パリのヴァンドーム広場近くのサントノーレ通りにある、
ジルベール&ジャン=ルイ・コスト兄弟がプロデュースした
代表作として知られる、コスト兄弟の名を冠にした実在するデザイン・ホテル
アーティスト、モデル、映画業界人などの
セレブリティーが集うホテルとして有名で、
このホテル内にあるラウンジ&レストランをイメージしたコンピレーション
「ホテル・コスト」シリーズです。

な~んて知ったか~。
ホントはこのアルバムに出会ったのは
泣く子も黙る楽天インテリア部門ショップ・オブ・ザ・イヤー4年連続1位
2003年総合3位受賞の超MVPショップであるコチラ。

アンジェ(インテリア雑貨) インテリア雑貨セレクトショップ。シンプルなテイストの雑貨を集めました
アンジェ(インテリア雑貨)

アンジェさん、インテリア雑貨は勿論、CDのセレクトも抜群なんですよ~。
楽天内でもこのCDを販売しているのはこちらだけでした。
アンジェさんで購入したものを含め、私が持っているもので、
こちらでも販売されているのは「hotel costes sept」を入れて現在まだ4枚
ラウンジ、ボサノヴァ、フレンチ、
イタリアン ( ←ちょっとエロティックだったりしてめっちゃ面白いですよ ) 、ヨーロピアンetc.と
私好みのテイストのものばかりセレクトされているので
( これについては面白いエピソードがあります。
10月11日の日記もよければどーぞ♪ )
ハッキリ言って全部買い占めたいです


CD sweet sweet/フレンチポップスは、可愛らしくてどこかクール。美味しいオマケもついてます♪CD Jet Sounds Revisited/イタリアの人気レーベルSchema(スキーマ)のプロデューサーにして、DJのニコラ・コンテ。彼のデビューアルバム「jet sound」が世界中の豪華なアーティストによってリミックスされたのがこの「jet sound revisited」です。ジャズ、ボッサなどを取り入れた、クールでカッコイイ1枚CD Niza/テーマはズバリ!「四季の移り変わりのようなセンチメンタルな関係」。思わず浮き足だつ春みたいなウキウキ気分も、秋の甘酸っぱいクラシックな気分も盛りだくさんのステキな気分12曲が、ハートに心地よい刺激をお届けします。恋をしている人にオススメ!
( アンジェさんは太っ腹なので全て試聴できます )
( ついでにホラモト店長はイケメン←死語?です )

♪久々に?私のエロティシズム全開な日記になりました♪
( よってバックもピンク♪プ )

追記:TOPの商品を一部入替えましたよー♪
(相変わらず見づらくて申し訳ありませんが・・・汗~)

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

追記2:アンジェさんにも感激のあまり感想メールを送ってしまった私。
そうしたら翌日にはもうお返事が♪
アンジェさんはメールの対応も迅速・丁寧で
本当に実店舗でスタツフとお話してるような気持に
させてくれるところもいいんですよね~♪
他にも素敵なインテリア雑貨ショップは多いのに、
どうしてここまでアンジェさんが人気なんだろう?
と思ったりするのですが、
やはり商品+ショップの雰囲気なのかな~?
と思いました♪

人気blogランキング
クリックして頂けると管理人が非常にヨロコビます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月23日 11時19分42秒
[Art&Culture] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X