291502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

: : f r a i s : :

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桔梗17

桔梗17

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

コメント新着

桔梗17@ masa_irukaさん それは~… おめでたいことなのかもしれま…
masa_iruka@ Re:溶解 2(08/11) こんにちわ☆お元気ですか? ブランド品取…
桔梗17@ ぶんさださん こんにちはです。 開き直って携帯に頼りま…
ぶんさだ@ ありゃ ちゃんと修復できたっすか
桔梗17@ Re:公園 1たす1は2です。

お気に入りブログ

厳島鑑定 その2 … フルコート・エフさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちょんまげニンジャ… ピヨピヨ大将さん
dtr ”さん
2004年10月25日
XML
カテゴリ:Fashion


35時間ほど爆睡してました。
35kgになりました(体重)。
ルックスダイエット
もう一週間ほど飲んでいないのですが、
今のところリバウンドはありません
月末の金欠でろくなモノを食べていないせいでしょうか・・・。
でも胸まで痩せてしまったので、
今度はバストアップに励みたいところです。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

さて、痩せたのでニーハイブーツが欲しいのですが、
楽天でいいな、と思ったのはこれくらいかな・・・。
「折り返しブーツ」でも調べてみたのですが、意外とないものですねー。
(やっぱり基本の「ロングブーツ」で調べたほうが無難?)

【上品きれいなロングブーツ】すっきり美脚の折り返しタイプのニーハイブーツ♪【上品きれいなロングブーツ】すっきり美脚の折り返しタイプのニーハイブーツ♪【上品きれいなロングブーツ】サイドに小さめボタンを飾った可愛いニーハイブーツ♪【上品きれいなロングブーツ】サイドに小さめボタンを飾った可愛いニーハイブーツ♪

≫ニーハイブーツをもっと見る

左端の黒(『JJ』11月号116ページでも推薦している筒型♪)が
一番欲しいのですが、完売
(つД`)。
ショップに問い合わせたとことろ、再入荷の予定はないとのこと。
でも、要望が多いので検討中、とも。
皆さんこぞってリクエストして下さい
(私のために・・・、今日のタイトルも自分のために我田引水・爆)。
でも、完売商品の再入荷予定については、
他のショップでも何度も問い合わせたことがあるのですが、
ちゃんとお返事してくれるショップって意外と少ないので嬉しかったです♪
そんな親切なショップはこちら♪

シューズショップポケット/店頭販売で評価の高い商品をメンズ&レディース共に取り揃えております
シューズショップポケット

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

ところで私が眠っている間に
日本シリーズがひっそりと幕を閉じてしまいましたね。
(新潟の大地震のことを考えると本当にそれどころじゃありません(ー人ー))
勿論、関西の阪神ファンである私は谷繁くん一人を応援していたのですが・・・。
今回はどちらもブルー系のユニフォームだったので、
観ていて爽やかでしたね。
でもあの中日の竜の刺繍はどう見ても・・・プ♪
それにしても私、マッスル系は嫌いだったのですが、
一度筋肉に包まれる心地よさを経験してからというもの、
すっかりハマってしまいました。
ただし格闘技系はそんなに好きではありません。
顔も体も野球選手が一番好きです。
アニメ『ドカベン』の再放送を観始めてからというもの、
あの甘い声が素敵な土井垣さんの夢をよく観ます
土井垣 (ああ、名前も素敵・・・♪それもポジションは私の好きな捕手♪)サマは、
昔から好きだったのですが、最近ますます好きになってしまいました。
早く原作も全巻(実家にはあるけど)揃えなければ・・・。



ちなみに私の好きなプロ野球選手は(阪神は多すぎるので割愛しますが)
大魔神と谷繁(とその他大勢・・・ってこれだけかい!?)。
当然、阪神の次に好きなのはこじゃれた横浜
来季からこれまた私の好きな牛島さん(声が好き♪)が
監督に就任するというので楽しみです♪
何にしてもキャッチャーって、マスク、プロテクターetc.と色々着けているところが、
サラリーマンのスーツと同じで、私の「脱がせたい!」という欲望をそそります♪
障害が多いほど燃え上がるのね、(いやただの欲望です)って・・・???
(よく考えてみれば谷繁くんも声が低くてめっちゃ渋い!
私って声フェチ!?)

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

人気blogランキング
クリックして頂けると管理人が小躍りしてヨロコビます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月26日 04時36分35秒
[Fashion] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X