291508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

: : f r a i s : :

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桔梗17

桔梗17

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

コメント新着

桔梗17@ masa_irukaさん それは~… おめでたいことなのかもしれま…
masa_iruka@ Re:溶解 2(08/11) こんにちわ☆お元気ですか? ブランド品取…
桔梗17@ ぶんさださん こんにちはです。 開き直って携帯に頼りま…
ぶんさだ@ ありゃ ちゃんと修復できたっすか
桔梗17@ Re:公園 1たす1は2です。

お気に入りブログ

厳島鑑定 その2 … フルコート・エフさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちょんまげニンジャ… ピヨピヨ大将さん
dtr ”さん
2004年11月06日
XML
カテゴリ:Health&Beauty

ご存知のとおり?私は明るい鬱病患者なので、
精神的には社会不安障害などもあり、外出が怖かったりと色々あるのですが、
それよりも大変なのは不定愁訴
週に一度以上は内科で点滴をうってもらっても、
まだ頭が重かったり、睡眠障害が出たり、全身のひどい倦怠感に悩まされています。
私の場合、精神からというよりも、まず体調不良ありきで、そのせいでウツウツとしてしまいます。
ついでに意識朦朧のまま買物なんてすると、
とんでもない浪費をしてしまうこともしばしば。
なので清水の舞台から飛び降りる覚悟で、ついに買ってしまいました、
『仙生露スーパーパーフェクトミックス』

詳細は先月の日記

「万病一元血の汚れ」
「叶姉妹も中曽根さんも中居くんも皆飲んでる仙生露」

でも紹介しましたが、このスーパーパーフェクトミックスは
協和のアガリスク茸と抗酸化食品・オキシカイン、霊芝エキスパウダー、
玄米抽出パウダー・ライセオからつくられた
米国FDA(医薬品食品規制庁)の参考書『PDR』に
日本の健康食品としてただ一つ掲載されいる
というスグレモノ。
簡単に言えば、骨髄の血液製造機能の活性化によいと言われています。
病院などでも治療の一環として使われているそうです。
一包み飲んだだけで、数年ぶりとも言える熟睡ができた私はもうビックリ。
本当はひとに贈るつもりだったのですが、先方の事情により、キャンセルとなったので、
昨日予約していたものが入荷したのを早速購入、飲んでみました。
そしたら、ここ数日来の倦怠感、疲労感もスッキリ
昨夜はまたまた熟睡できました。
元気になった分、アフィリエイトとお勉強に精を出して、元を取るぞー!
(貧乏人には26,000円はさすがにキツイ汗)

ちなみにこの『仙生露スーパーパーフェクトミックス』
全国のウェルネス・ムーブメント・グループのウェルネス・ショップでしか購入できません
(こちらのサイトでも、製造元の協和発酵のサイトでも通信販売はしていませんでした)。
でも仙生露の最高級品なのに、お値段は薬局などで販売しているものの半額

楽天で試したい方はこちらがお手頃かと思います。

仙生露 エキスロイヤル一袋からお買い求めいただけます
仙生露 エキスロイヤル一袋からお買い求めいただけます

仙生露スタンダード顆粒タイプ仙生露ゴールド顆粒タイプ

楽天市場内の仙生露≫

楽天フリマ内の仙生露≫

薬事法に違反するといけないので、ハッキリとは書けませんが、
とにかく体内エステのノリで一箱飲んでみるとよいと思います。
飲み続けて癌が完○した、という方も大勢いらっしゃいます。
永続的な血液サラサラ効果
(血液サラサラにいいといわれている食品を食べても、
他のものを食べればすぐに元のドロドロに戻る
ので)
を望む人にも向いています。

しかし、現在CMにノーギャラで出演していたショーケンが
またトラブッたので
次は誰がやるのかな?

抗酸化食品も入っているので美容にもいいかな?
と、期待しつつ、とりあえず一箱飲んでみます。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

人気blogランキング
お気に召したらクリックしてね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月07日 12時49分40秒
[Health&Beauty] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X