291517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

: : f r a i s : :

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桔梗17

桔梗17

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

コメント新着

桔梗17@ masa_irukaさん それは~… おめでたいことなのかもしれま…
masa_iruka@ Re:溶解 2(08/11) こんにちわ☆お元気ですか? ブランド品取…
桔梗17@ ぶんさださん こんにちはです。 開き直って携帯に頼りま…
ぶんさだ@ ありゃ ちゃんと修復できたっすか
桔梗17@ Re:公園 1たす1は2です。

お気に入りブログ

厳島鑑定 その2 … フルコート・エフさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちょんまげニンジャ… ピヨピヨ大将さん
dtr ”さん
2004年12月21日
XML
カテゴリ:Affiliate

今、携帯用にいろんなメルマガや勝手サイトで
着うた、着メロ、待受画像が配信されていますね。
特に待受で人気なのが、ディズニーキャラとブランドロゴのコラボなんですよね・・・。
あとはヒットソングの歌詞入りのも流行ってますね。
でも、あれって著作権の侵害なんかで訴えられたら
それこそ一生払っても払いきれない賠償額を払わなくてはならないんじゃないか、
と、友達が話していて「うわっ、そう言われれば・・・」
と怖くなりました。

アフィリエイトをしていても、皆がやっているから許されているのかな?と
ついつい気楽に真似して規約や法律に引っかかってることって多いと思うのです。
(う、私も・・・汗)
独自サイトでアフィリエイトを始めようと思って準備中なのですが、
そんなことを考えると六法全書を読んでおかなくちゃ!とか思ってしまいます。
あと、気まぐれな私にはショップ形式のアフィリより、
ブログ主体のアフィリのほうがやりやすいのではないかと考えたり。
来年は春までに通信教育を終了させてしまわなければならないので、
アフィリエイトに時間をかけていては、私のペースではちょっと無理っぽいし。
でも皆さん、家事をしながら、働きながら頑張ってやってるんですよねー。
おみそれします。
また色々調べて勉強しなくちゃ。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

クリスマス特集プレゼント大作戦

楽天フリマクリスマスブレゼント年越特集

ブランド&ジュエリー特集WINTER コレクション

エキサイティングセールクリスマスパーティ

2004年 歳末在庫一掃処分市 (~12/24)

2004年大行列のヒットグルメ特集

売れてるアイテム集合(~12/27)

Xmasに届く!贈り物!


moussy、EGOISTなどSEXYブランド集結!

モニターさん大好評!北欧ニット大集合

クリスマス限定!エクサブラ特別セットが激安

トリンプWEB限定ランジェリー

Xmasブランド88%OFF

ブルガリキーリングシルバー激安54%OFF\14490革紐無料贈呈

勝ち組時計コレクション

COMEX,PINKYのブーツがずらり

美脚ブーツ39%OFFどんな脚にも即フィット!

カルティエ世界限定が登場 (~1/4)

高級パシュミナを実感 1,890円から(~12/27)

美脚ジーンズがずらり

アウトレット家具は早い者勝ち!3,980円~

ブランドインテリア×ブランドファッション

Xmasにぴったりのゲーム特集

プレゼントもすごい&迎春ベスト10

ずらり限定コスメ

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

CLICK♪
今話題のブログを見つけよう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月21日 23時10分55秒
[Affiliate] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X