291512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

: : f r a i s : :

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桔梗17

桔梗17

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

コメント新着

桔梗17@ masa_irukaさん それは~… おめでたいことなのかもしれま…
masa_iruka@ Re:溶解 2(08/11) こんにちわ☆お元気ですか? ブランド品取…
桔梗17@ ぶんさださん こんにちはです。 開き直って携帯に頼りま…
ぶんさだ@ ありゃ ちゃんと修復できたっすか
桔梗17@ Re:公園 1たす1は2です。

お気に入りブログ

厳島鑑定 その2 … フルコート・エフさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちょんまげニンジャ… ピヨピヨ大将さん
dtr ”さん
2005年01月27日
XML
テーマ:ネイル(5831)
カテゴリ:Health&Beauty

ううーん、さっきから自分の指を眺めてはウットリ
我ながらウットリ
ネイルカラーだけでこんなに変るものなのかとウットリ
早い話が、買ったばかりのベージュのネイルにウットリ
ネイルは何十本も持っているけど、こんなに満足したのは初めて
と、私がこれほど惚れ込んでしまったのは、
たかだか600円(確か)のセブンイレブンのコンビニ・コスメ、
パラドゥのネイルビューティーBE01

別名「塗るだけで手美人 爪のファンデーション」
このシリーズはたった4色しか出ていないのですが、
すべて肌色に近いベージュで、それぞれが微妙に違うんです。
肌の色を春、夏、秋、冬、4つのグループに分けて
個人個人に一番似合う色のグループを探し出す
パーソナルカラー診断が、店頭でごくごく簡単にできて、
自分の肌色にもっとも似合う色=手を一番きれいに見せてくれる色
選べるようになっているアレです。
(ちなみに私は春よりの夏です多分・・・)
ベージュのネイルはもう5、6本ほど持っていて、
なかにはFOXYのデザイナー兼一番偉い人・・・名前忘れちゃいましたけど、
あの女性が「指が一番きれいに見える」と大絶賛して大量に買い占めて、
スタッフにもつけさせていた
という
資生堂のピエヌのベージュ(既に廃番)も持っているのですが、
どうも今までしっくりくるものが見つからなかったんですよね。
私のネイル・コレクションといってもコンビニ・コスメのものが殆どなのでなんですが、
とにもかくにもネイルの色数が多いのは、結局コレ!という
定番色が見つからなかったせいでもあるんですよね・・・。
そのなかでもベージュは簡単につけこなせそうなのに、そうでもなくて。
一つ一つの色を大別するとまず寒色と暖色、
たとえばピンク色ならコーラルピンク、モーブピンク、などという具合に、
イエローベースとブルーペースの二つのグループに分けられますが、
さらに彩度、明度etc.色々な要素が加わって、
実に多彩なピンク色が存在するんですよね。
他のメイク用品や洋服を買うときは結構気をつけていたのですが、
ネイルを選ぶときはそこまで慎重に考えていなかったことに
あらためて気づかされました。
さらにこのパラドゥのネイル、
『爪の中央にタテの光を集めて指を細く見せる「光トリックパウダー」配合』
とあるのですが、
確かに微妙にキラキラしていてキレイ。
似たよう色を探すのはそんなに難しいことではないかもしれませんが、
このキラキラ感まで同じものはないだろうなー・・・。
ということでわんこ買い決定
買い占めるわよぅ~・:*:・(*人・∀・喜)。・:*:・ ♪
(※残念ながらセブンイレブンのサイトには掲載されていませんでした・・・)

>>【楽天ブックス】パーソナルカラーの本一覧

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

楽天市場のお買得情報をナナメ読み!
楽天市場トピックス・開催中イベント一覧 ⇒

ヨン様限定グッズ

ベストSHOP受賞SALE

20ジャンルの1位商品が一同に

今年こそ美尻!優秀ガードルはコレ

Ra Iride-JJbis 2005 1月号掲載アイテム

ブルガリキーリングシルバー激安54%OFF\14490革紐無料贈呈

オーダーメイドシャンプー400円

ランコム他最大50%OFFMVPセール等

今から使える春の新作大公開!

グルメBEST3ショップ

楽天バレンタイン特集

【楽天ブックス】バレンタイン特集2005

世界最高峰のチョコレートコンテストで世界一
に輝いたベルナルド・カラボー チョコレート

世界一の称号を持つベルナルド・カラボーチョコレートバー

MVP受賞ショップがすすめるチョコレート

ゴディババレンタイン限定品

資生堂パーラーのバレンタインチョコ

カリスマパティシエが贈るチョコ!

バレンタインに贈りたいチョコレート!

MVP受賞ショップがすすめるチョコレート

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

人気ブログランキング
今話題のブログを見つけよう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月27日 22時48分01秒
[Health&Beauty] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X