291513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

: : f r a i s : :

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桔梗17

桔梗17

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

コメント新着

桔梗17@ masa_irukaさん それは~… おめでたいことなのかもしれま…
masa_iruka@ Re:溶解 2(08/11) こんにちわ☆お元気ですか? ブランド品取…
桔梗17@ ぶんさださん こんにちはです。 開き直って携帯に頼りま…
ぶんさだ@ ありゃ ちゃんと修復できたっすか
桔梗17@ Re:公園 1たす1は2です。

お気に入りブログ

厳島鑑定 その2 … フルコート・エフさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちょんまげニンジャ… ピヨピヨ大将さん
dtr ”さん
2005年03月07日
XML
カテゴリ:Health&Beauty

・・・で、ゲルマニウムって一体どういう効能があるんでしょうか?
よくわからずにとりあえず関連商品を紹介してみちゃったりして。
渡哲也さんがTVで実際に付けていた
ゲルマニウム・ブレスレットはとーってもお高いの!

だからこその効果なんだと思うんだけど・・・。
私なんて、スポーツ選手がよくしているトルマリンネックレスだったかな?
あれの安物を買ったら、かえって肩がこっちゃって
普段からネックレスやチョーカーって苦手なんですよね、肩がこるので
どんなに軽くてもダメ。
ピアスも垂れ下がるものだと頭が重く感じてダメ
もっとジャラジャラつけたいのにぃ・゚・(ノД`)・゚・。
慣れかな?でもここで買った割と大き目のハートネックレスだけは
結構楽に感じたので、気に入ってます。

安くて可愛い!お洒落なアクセ満載!
CollectionDomina


携帯でもそうだけど、私は新しいものが出ても
余程気に入らない限りはすぐには飛びつかないのです。
バグとかが修正されて一段落ついた頃に手を出すほうです。
だからまだαリポ酸も試していませんねー。
皆のお買物レビューを読んでからにしようと思っています。

でもこれは石鹸マニアだから買っちゃった。

ゲルマニウムを含む海泥のパワーゲルマニウムマッドソープ
ゲルマニウムマッドソープ

私が石鹸にこりだしたのは

大正美人ソープ2極美
超高級石鹸「極美(きわみ)ソープ」

を使ってからです。
そのあまりの垢落ちのよさと、使用後の化粧品の浸透力のよさに
ただもうびっくり!

化粧品の浸透をよくするための美顔器なんて目じゃないですよ、本当に。
化粧水を何回つけても浸透がとまらなくて、勿体ないから4回くらいでやめたけど、
本当にすさまじかったです。激しくオススメ
話がそれてしまいましたが、本当はゲルマよりもこれを先に使いたかったんですよね。

バイオセリシン
バイオセリシン石鹸

『ゆほびか』でも絶賛されていたので、是非試してみたいと思っていたら、
もう第二弾が発売されてしまいました。

ビオキューテン石鹸
ビオキューテン石鹸

CoQ10とプロポリス配合で老化予防にも、
もちろんバイオセリシン同様毛穴対策にもよいそうです。
話をゲルマニウムに戻しますが、今度はこんなものまで出ちゃいましたね。

ゲルマローズお試し期間限定75%OFF
ゲルマローズ

「ゲルマニウム温浴」が自宅で出来るそうです。

それにしても、TVの影響ってスゴイですねー。
お正月以来、楽天ショップからくるメルマガのタイトルに
「細木数子」さんの名前と「ズバリ言うわよ!」
が入っていなかった日はありませんでした
から、ホント。
それに追い討ちをかけるように今度はαリポ酸
CoQ10ブームがやっと鎮まったかと思いきや・・・。
でも、お買い物レビューでも好評だったら、私もそろそろ買おうかな・・・

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TODAY'S GOODS・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

渡哲也さんがTVで実際に付けていたゲルマニウム・ブレスレットはコチラです
:ゲルマ梵字シルバーブレス
ゲルマ梵字シルバーブレス

Collection Dominaにも素敵なものが沢山ありました。
何故かドミナのアクセをつけると元気が出るんですよねー。
大阪パワー!?
この日記内で画像つきで紹介している
商品はすべて底値ショップのものなのですが、
もっと見てみたい方はコチラもどうぞ(価格の安い順に表示されます)

ゲルマニウム梵字シルバーブレス >>
ゲルマニウム全商品 >>
ゲルマニウムブレスレット全商品 >>
ゲルマニウムネックレス・チェーン全商品 >>
ゲルマニウムリング全商品 >>
ゲルマローズ >>
ゲルマニウムマッドソープ >>

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

楽天市場のお買得情報をナナメ読み!
楽天市場トピックス・開催中イベント一覧 >>

見るだけでもお得!
お買得情報・トレンド情報満載のイベントページは要チェック!

楽天イーグルス応援セールホワイトデー2005

αリポ酸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月09日 22時33分57秒
[Health&Beauty] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X