291507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

: : f r a i s : :

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桔梗17

桔梗17

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

コメント新着

桔梗17@ masa_irukaさん それは~… おめでたいことなのかもしれま…
masa_iruka@ Re:溶解 2(08/11) こんにちわ☆お元気ですか? ブランド品取…
桔梗17@ ぶんさださん こんにちはです。 開き直って携帯に頼りま…
ぶんさだ@ ありゃ ちゃんと修復できたっすか
桔梗17@ Re:公園 1たす1は2です。

お気に入りブログ

厳島鑑定 その2 … フルコート・エフさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちょんまげニンジャ… ピヨピヨ大将さん
dtr ”さん
2005年06月11日
XML
カテゴリ:Interior&Sundry Items

今日は皮膚科で冬の間にできた低温火傷のあとを消すためめのお薬をもらって、その後またショッピングモールでお買物。
冬の間、PCで作業するときにいつも右側にハロゲンヒーターを置いていたので、右の太ももに低温火傷の痕が残っちゃったんですよね。
色素沈着なので半年もすれば自然に消えるそうなんでけど、もう夏だし・・・。
ちょっとえっちな先生なので太ももを何度も触られましたトホホ。
でもいつも政治の話が弾むのでこのクリニックに行くのは楽しいんですけどね。
続いて電気屋さんをハシゴ。
やっぱり美容家電に行くとはしゃいでしまいます。
特に脱毛機なら、ドメブラではやっぱりナショナルがいいと思いますよ~。
他のメーカーは一長一短があるのでどうかな?
あとはユニクロと無印良品へ。
ユニクロの浴衣、共衣の巾着がついていて使いやすそうでした。
一式そろって4,000円もしないのはかなりお得。
でも私の場合、ユニクロの商品って思いっきり着倒しちゃうから大抵ワンシーズンで着られなくなっちゃいます
無印ではハンガーと文具を購入。
あと、愛用しているマルセイユリキッドソープには合成界面活性剤が入っていいので泡立ちが少々弱いため、白くて可愛い泡立てネットも購入。
かなり可愛くて、泡立ちもとてもよくなったのでご機嫌です。
無印のハンガーは生活臭がないところがいいですねー。
早く独自サイトでアフィリエイトしてユニクロとかの商品を紹介したいものです。
でも一日500アクセス以上のサイトじゃないと登録できないらしいのですが・・・。

TODAY'S GOODS

美容健康家電市場

プラスチックの折りたたみ式角ハンガーが
いまいちしっくり来ないという方、
スタイリッシュで高級感溢れる
ステンレス角ハンガーを試してみませんか?
ステンレス角ハンガー3,420円
ステンレス角ハンガー 違いの解かる奥さまへ♪

ステンレス角ハンガーと同じシリーズの洗濯はさみです。
【こんな使い方も】
・お菓子袋をとめるクリップとして。
・事務用品のクリップとして。
インテリアとしてもなかなかおしゃれです。
さびないですし、お部屋やオフィスを彩ります♪
エレガントな洗濯バサミ(ピンチ)10個入り770円
エレガントな洗濯バサミ(ピンチ) 10個入り 美しいうえに丈夫♪

風水では北西の浴室と相性抜群で、
事業運、上司運に恵まれます。
檜は高い・・・という方へ。
単品でも販売されています。
木の風呂桶と風呂椅子 セット3,800円
木の風呂桶と風呂椅子 セット

木のせっけん台640円
木のせっけん台 一枚板からくり抜きました

実は雑貨通の女性に人気があるんすよ。
ノナカ金物店

TODAY'S TOPICS

見るだけでもお得!
お買得・トレンド情報満載の特集・イベントページはお役立度満点♪

楽天市場のお買得情報をナナメ読みっ!
楽天市場トピックス・開催中イベント一覧 >>
週末セールも開催中~!
ファッション
ヘルス
ドリンク
生活・インテリア
PC・家電

夏のボーナス祭お中元至れり尽くせりの特集です
父の日特集2005フラワーギフト市場

FASHION

ボーナス特集「夏のボーナス祭」ゆかたに夢中!粋に楽しむ夏着物激安夏モテアイテムセールTHEダイナマイト

OTHER

ハート型マグカップはマジでオススメ♪
アジアン雑貨にはヒーリング効果が♪
春の陶器市アジアンインテリア&雑貨

KIRIEのダイエットスプレーが人気っ♪
インドアライフ特集

FENG-SHUI(ワンポイント風水)

人恋しいときには白い服を着て外出せよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月14日 22時02分26秒
[Interior&Sundry Items] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X