291506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

: : f r a i s : :

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桔梗17

桔梗17

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

コメント新着

桔梗17@ masa_irukaさん それは~… おめでたいことなのかもしれま…
masa_iruka@ Re:溶解 2(08/11) こんにちわ☆お元気ですか? ブランド品取…
桔梗17@ ぶんさださん こんにちはです。 開き直って携帯に頼りま…
ぶんさだ@ ありゃ ちゃんと修復できたっすか
桔梗17@ Re:公園 1たす1は2です。

お気に入りブログ

厳島鑑定 その2 … フルコート・エフさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちょんまげニンジャ… ピヨピヨ大将さん
dtr ”さん
2005年06月23日
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:Health&Beauty

今日も煙草を買いに駅前のショッピング・モールまでお出かけ。
半外出恐怖症の私が最近頻繁に外出できるようになったのはサングラスのお蔭かな。
何だかホッとするんです。
やっぱりシャネルのサングラス、買おう・・・。
ついでに風水の本も色々見てきました。
あ~ん、Dr.コパの本、全部買い占めたいっ!
でも色々買って知識ばかり増やすよりは、一冊の本に書いてあることを確実に実行し尽くすことのほうが大切だと思うんですけどね。
李家幽竹さんの本もちらっと見てきました。
女性らしいやわらかな雰囲気のする風水ですねー。
Dr.コパからは元気と明るさをもらえますが、李家さんのは読んでて癒される感じ。

話は変わりますがやはりリアルショップでのお買い物も大切ですし、楽しいですよねー。
私は店員さんとお喋りして仲良くなるのが好きなので(それなのに外出は怖い変な奴)、それも楽しみ。
でも今日は飲みかけのコーヒーを持ったまま書店に入って追い出されちゃった涙。
お洋服もコスメも本も何もかも、三次元の世界はやっぱり楽しい~♪
ショッピング中の女性のファッションを見るのも参考になるし。
物欲がダイレクトに刺激されて、お仕事頑張ろうっ!っていう気持ちにもなりますしね。
ファッション雑誌もいつもはコンビニで売っているものしか読めないから、今日は色々見れてよかったです。
『愛されてお金持ちになる魔法のノート』の一日のスケジュールの中に午後は気分転換に家の片付けか外出って書き込んだんですけど、書いた翌日からいきなり外出しちゃいました。
それにしても、昨日も楽天でお洋服いっぱい買い込んじゃったけど、通販だと色々な理由でついつい財布の紐がゆるくなっちゃいますねー。
私はこれを通販マジックと呼んでいます。
とりあえず、もっともっと外の世界の楽しさを満喫しよう!と思った今日でした。

TODAY'S GOODS

サングラス・メガネ類は、楽天最大級の品揃え♪
本場イタリアから良い商品を免税価格でお届けします
ミラノの免税店クリエンテ

売り切れそうだから秘密だけど
このショップにしかないものが欲しいのよ・・・フフフ♪

TODAY'S TOPICS

見るだけでもお得!
お買得・トレンド情報満載の特集・イベントページはお役立度満点♪

楽天市場のお買得情報をナナメ読みっ!
楽天市場トピックス・開催中イベント一覧 >>

早起きはポイント3倍!「楽天朝市」(6/21~6/24・毎朝5:00~8:59)

ポイント2倍の激安市(~6/26)

特典付2005年上半期ランキング!

夏のボーナス祭

お中元

FASHION

SUPERアイテムリストゆかたに夢中!粋に楽しむ夏着物激安夏モテアイテムおしゃれブランドをGETせよセールTHEダイナマイトヘアケアアイテム

こちらも面白~い!見てみてっ♪
ファッション通信ブランド市場

ブランドスーパーセール中

ブランド総決算SALE!MAX89%OFF!(~6/24)

MAX95%OFF!緊急夏物大バーゲン(~6/27)

見ちゃダメ危険!夏アクセ 200連発!

BEAUTY

ダイエット器具ダイエットフード

夏までに痩せたい!私のダイエット宣言

夏までに全身つるピカ大作戦!

OTHER

ハート型マグカップはマジでオススメ♪
アジアン雑貨にはヒーリング効果が♪
春の陶器市アジアンインテリア&雑貨

KIRIEのダイエットスプレーが人気っ♪
インドアライフ特集

FENG-SHUI(ワンポイント風水)

いつも黒い服を着ている人に恋をするな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月24日 20時01分21秒
[Health&Beauty] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X