291499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

: : f r a i s : :

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桔梗17

桔梗17

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

コメント新着

桔梗17@ masa_irukaさん それは~… おめでたいことなのかもしれま…
masa_iruka@ Re:溶解 2(08/11) こんにちわ☆お元気ですか? ブランド品取…
桔梗17@ ぶんさださん こんにちはです。 開き直って携帯に頼りま…
ぶんさだ@ ありゃ ちゃんと修復できたっすか
桔梗17@ Re:公園 1たす1は2です。

お気に入りブログ

厳島鑑定 その2 … フルコート・エフさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちょんまげニンジャ… ピヨピヨ大将さん
dtr ”さん
2005年06月28日
XML
カテゴリ:Health&Beauty

「お化けデブ」と言われた女性がミス日本他、アメリカでも「ミス」の栄冠を総ナメに!
そんなミラクルな女性、古屋和江さんが書いた『"顔筋"刺激でこんなにヤセる顔 自分の顔を自分で変えた5ブロック法』という本に出会ったのはとある古本屋さん。
なんとっ!顔の形って変えられるんですね~。
私が一番気になっていたのはほほ骨が目立つこと。
浅丘ルリ子さんのような美人じゃない限り、これは結構マイナス・・・ハッキリ言って田舎臭い顔に見られがち。
その克服法がこの本に書いてあったので即購入しちゃいました!
その方法とは『ほほ骨をけずる「イ」「エ」発音法』
「イ」「エ」など英語の発音をするつもりになって、唇の口角をやや開け、できる限り真横に口を動かしてみるという方法です。
早速、毎日30回以上を目安に「イ、エ、イ、エ・・・」とやってみましたよ~。
お蔭で一ヶ月前の写真と見比べて少しずつスッキリしてきたように感じます。
ついでに接客業をしていた頃の写真を見ると・・・おや?今ほどほほ骨が張っていない!?
そうなんです、やはり普段の生活で骨格って変わるんですよね・・・。
あの頃は笑顔が命!だったし、毎日よく喋っていたのですが、ヒッキーになって数年、笑ったり喋ったりする頻度はガクンと落ちました。
ううーん、やはり笑う門には福来る、いや美が来る
普段の習慣って大切なんですねえ。
それもこの本には顔ヤセ、小顔になる方法、美肌になる方法まで紹介されています。
既に絶版になっていますが、同じ出版社から似たようなタイトルの本が出ているので多分この本の改訂版ではないかと思われます。
自分だけでなく、今までに大勢の「ミス」を輩出してきた古屋和江さんの本、ぜひ一度お読みになってみて下さいねっ♪

TODAY'S GOODS

TODAY'S TOPICS

見るだけでもお得!
お買得・トレンド情報満載の特集・イベントページはお役立度満点♪

楽天市場のお買得情報をナナメ読みっ!
楽天市場トピックス・開催中イベント一覧 >>

4日間限定の月末スペシャル!(~7/1)

特典付2005年上半期ランキング!

夏のボーナス祭

お中元

特選!熟年世代に贈りたいお中元ギフト特集

限定品は見逃せない! 思わずうなずくネット限定品

FASHION

SUPERアイテムリストセールTHEダイナマイト

夏にキラリ☆ゆかたのススメ!

最大93%OFF!ファッションワゴンセール(~7/1)

315円~!おしゃれ救世主が登場(~7/1)

激安大処分!しかもポイント10倍(~7/4)

見ちゃダメ危険!夏アクセ 200連発!

コレが売れてる!夏服コレクション

素足を彩る!魔法のサンダルセレクション

BEAUTY

ダイエット器具ダイエットフード

夏までに痩せたい!私のダイエット宣言

ブランド一覧ヘアケアアイテム

OTHER

自宅がおしゃれカフェに変身!

FENG-SHUI(ワンポイント風水)

寝室を茶系のインテリアで統一すると、恋の運気が落ち着く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月28日 15時24分22秒
[Health&Beauty] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X