289458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

: : f r a i s : :

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桔梗17

桔梗17

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

日記/記事の投稿

コメント新着

桔梗17@ masa_irukaさん それは~… おめでたいことなのかもしれま…
masa_iruka@ Re:溶解 2(08/11) こんにちわ☆お元気ですか? ブランド品取…
桔梗17@ ぶんさださん こんにちはです。 開き直って携帯に頼りま…
ぶんさだ@ ありゃ ちゃんと修復できたっすか
桔梗17@ Re:公園 1たす1は2です。

お気に入りブログ

本日の晩酌おつまみ… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ディズニーゾーンサ… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

飯塚事件 再審請求… フルコート・エフさん

ちょんまげニンジャ… ピヨピヨ大将さん
dtr ”さん
2005年07月13日
XML
カテゴリ:Feng Shui ( 風水 )

あらららら。
今日の世界一いい女は、夜中に3時間近くかかってトイレの大掃除をして寝たのが夜明け前になってしまったので歯科医院に行きそびれてしまいました。
でももらったリーフレットにはそういうときでも「お気になさらずに」とあるので、予約の取り直しも余計なストレスを感じることなく出来るのですごく助かります。
患者のメンタル面にも細かい気配りがなされていて、有難いところです。
でも次の治療が来週になっちゃって、一日でも早く直したい私はちょっと残念ですが、それもそれでいいとしましょう。
お手洗いは100円ショップで揃えたカバー類がボロボロになっていたので、一時的に以前使っていたブランド物のカバーに交換しました。
窓のない暗いトイレで生花も飾れないので、華やかな花柄のカバーに換えたらとっても明るくてあたたかい雰囲気になりました。
あとは照明とタンクの修理をしたら完璧です。
それから彼の役員選挙
3票差で負けちゃったのですが、所詮といったら失礼ですが労働組合の役員選挙だったので、出張や会議がやたら多いだけであまり割に合わない役職
なので私もあまり乗り気ではなかったのですが、彼自身も「負け惜しみではなく、解放感を感じてスッキリした」と言っているので、いいほうに転がったかな?と思っています。
もともと会社のお給料よりも、彼の副業の収入のほうがはるかに多いので、今まで出張などで縛られていた時間が空いた分そちらのほうに力を入れることが出来ると思うと、私もせいせいしたというか、何だか清清しい気持。
何よりこれでデートの回数が増えそうなので嬉しかったりします。
結果的にこれからの明るい展望がひらけた気持。
今後が楽しみです。
いずれにしろ、今年は結果はどうあれ、何もしないよりも何かにチャレンジしたほうが運気はアップするので安心して色々なことに挑戦できる年です。
ところで先日買ったムックの付録にDr.コパの開運ティータイムマットというのがついていたのですが、これをコップの下に敷くようになってから、妙にホッとできるんですよね。
PCで作業している間は、コーヒーとお水が欠かせない私。
流れを表すブルーのボーダーをバックにゴールドブラウンの三角形が描かれているのですが、今年のラッキーカラーとラッキーな柄をあしらったこのマットを見る度に心が癒されます。
というわけで、今日もいい日であります♪

TODAY'S GOODS

内容が濃くて付録も充実しています
Dr.コパの夢をかなえ富(ロマン)を築く2005年風水術838円
Dr.コパ夢をかなえ富(ロマン)を築く2005年風水術

Dr.コパのショッピングモール
Dr.コパの風水広場

TODAY'S TOPICS

見るだけでもお得!
お買得・トレンド情報満載の特集・イベントページはお役立度満点♪

楽天市場のお買得情報をナナメ読みっ!
楽天市場トピックス・開催中イベント一覧 >>

楽天イーグルス勝利でポイント2倍!(~7/14・9:59)総決算!夏のジャンボ売り尽くし(~7/25)

夏のボーナス祭(~7/25)

お中元グルメ甲子園

FASHION

セールTHEダイナマイト第2弾(~7/22)夏のファッションセール

SUPERアイテムリスト2005Tシャツ

衝撃480円~!MAX95%OFFセール!(~7/19)

ボーナスフェア!最新秋冬モデル(~7/15)

浴衣と花火で恋愛運アップ!もあわせてご覧下さい♪
夏にキラリ☆ゆかたのススメ!

女度UPの見せインナー&魅せジュエリー

PRADA・COACH・VIVIENNEなど激安¥999~!

セレブご用達足元キラキラトゥブライツ

ターコイズは今年のラッキーアイテム!
今すぐ買わなきゃ!サファリ服&ターコイズ

BEAUTY

ダイエット器具ダイエットフード

夏直前!短期集中ダイエット特集

OTHER

ワイン&キッチン雑貨このシーズンのBESTBUY

FENG-SHUI(ワンポイント風水)

親しくなりたい人とは暗い場所で会え






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月13日 19時10分42秒
[Feng Shui ( 風水 )] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X