291496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

: : f r a i s : :

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桔梗17

桔梗17

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

コメント新着

桔梗17@ masa_irukaさん それは~… おめでたいことなのかもしれま…
masa_iruka@ Re:溶解 2(08/11) こんにちわ☆お元気ですか? ブランド品取…
桔梗17@ ぶんさださん こんにちはです。 開き直って携帯に頼りま…
ぶんさだ@ ありゃ ちゃんと修復できたっすか
桔梗17@ Re:公園 1たす1は2です。

お気に入りブログ

厳島鑑定 その2 … フルコート・エフさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちょんまげニンジャ… ピヨピヨ大将さん
dtr ”さん
2005年12月11日
XML
カテゴリ:Love&Happy

昨日、注文していたエッセンスが全部届いたので早速恩恵に預かっております。
今回はお花ではなく、海の生物や石のエッセンス
フラワーエッセンスやフラワーレメディよりも効果がわかりやすいので、今の私にはぴったりでした。
パシフィックシーエッセンスは今回初めて飲んでみたのですが、解説通り。
パキシル(SSRI)を飲んでいないとすぐに体調が崩れてしまうのに、飲まなくも平気になったり、精神的なショックもいつもより意識の浅いところで受け止められたので、楽に軌道修正できるのを体感。
気がついたらそうだった、という感じで実に自然に働きかけてくれます。
リビングライトエッセンスの聖なる石のシリーズは口に入れると自分の波動が現実に合わせやすく変えられていくのを如実に感じます。
上位のエッセンスである大天使のシリーズも精神的な変化をもたらしてくれるのに活躍してくれましたが、石のシリーズは現実に立ち向かうアクションがより起こしやすくなる波動を有しているので、マテリアルな変化を起こしたいきにすごく有難いんですよ~、私としては。
飲んでいる間に起こった変化を自分のものにしていければ飲み続けなくてもよくなりますから、プラセンタを摂るのをやめたら胸がしぼんだ?みたいなことにもならないと思うし。
何だか内外の色んなことがシンクロしてよい変化をもたらしてくれるんですよね、これは。
その因となる意識が変化するから当然といえば当然ですが。

というわけで、ここ数日は気がついたらお掃除してた、ということが何度かあって嬉しい私です。
宮本武蔵ではありませんが「無構えの構え」って感じで素敵♪
「ねばらぬ」で動くと長続きしないけど、「~したいワ♪」って思えることって愉快に自然にできて楽しいのねっ♪

RECOMMEND

やはりバッチフラワーレメディから始めるのが無難かな?
フラワーエッセンス全商品 >>

楽天ならこちらのショップが一番お安く買えます
e-セレショップ

見てるだけで心地よくなりますね♪
ヒーリング・リラクゼーション全商品 >>

RAKUTEN






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月11日 23時22分13秒
[Love&Happy] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X