291505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

: : f r a i s : :

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桔梗17

桔梗17

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

コメント新着

桔梗17@ masa_irukaさん それは~… おめでたいことなのかもしれま…
masa_iruka@ Re:溶解 2(08/11) こんにちわ☆お元気ですか? ブランド品取…
桔梗17@ ぶんさださん こんにちはです。 開き直って携帯に頼りま…
ぶんさだ@ ありゃ ちゃんと修復できたっすか
桔梗17@ Re:公園 1たす1は2です。

お気に入りブログ

厳島鑑定 その2 … フルコート・エフさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ちょんまげニンジャ… ピヨピヨ大将さん
dtr ”さん
2006年02月15日
XML
カテゴリ:Love&Happy

バレンタイデーもすんじゃったね~。
昨日は寝込んでしまったので、何もしてません。
今年に入ってから彼の身内の方が三人もお亡くなりになって、いまだ多忙を極めていている彼とは会えないので電話でデート。
会えない間に自分を磨くのよ~。
しつこいけど、初恋の男の子君のことが心の中で整理されていくとともに、久しぶりに将来に希望がわいてきたというか何というか、気持いいです。
あの当時彼も私も好きだったもの、音楽とか本とかを思い出す度に何か後ろめたい気持がするのもなくなって、何か気持がいいよ~。
洋楽やっぱり楽しいっ!
英語も勉強し直そう~。
サッカー観ても平気になった~。
とかね、あれもしたい、これもしたいという気持がいっぱい沸いてきて面白ーい。
十数年振りに心が軽いです。
(十数年振りっていうのが我ながらすごいと思うが)
いろんな物事に対する恐怖感が消えて、すごい解放感。
精神的なバランスが崩れ出したのも、思えばあの頃からだったから。
ん~、壮絶なり、わが人生。
と日記には書いておこう。

you make me feel alive alive alive
I'll take my chance, 'cause luck is on my side
Duran Duran『Rio (Digital Remaster)』

RAKUTEN






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月16日 00時40分56秒
[Love&Happy] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X