2044180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アパート暮らしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月02日
XML
カテゴリ:リビング
LEDは白熱電球に比べて、長寿命、省エネで光の広がり方が直進的です
また電球型蛍光灯に比べても紫外線が出にくく、虫が寄りにくいという特徴もあります。

<注意点>
・白熱電球と形状が若干違う場合があります。
・調光器には、調光器対応のLED電球に交換してください。
・密閉型照明器具には密閉型器具対応のLED電球に交換してください。
LED電球の注意事項を確認してから購入してください。

LED電球楽天通販ページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月02日 12時48分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Recent Posts

Category

Profile

ゆらん2966

ゆらん2966

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.