2037891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アパート暮らしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月06日
XML
カテゴリ:携帯電話
一部のAndroidスマートフォンが使えなくなる壁紙が話題になっています。

絶対に壁紙に設定してはいけませんと言われています。
Android10だけがそうなるという記事もあります。
本当にそうなのかな?

原因は一部のスマホが対応していない画像形式とのことです。
だからエラーが起きておかしくなるようです。

https://twitter.com/UniverseIce/status/1266943909499826176

<翻訳してみました。>

警告!!!
特にサムスンの携帯電話ユーザーは、この画像を壁紙として設定しないでください!
携帯電話がクラッシュする原因となります!
試さないでください!
誰かがこの写真を送ってきた場合、無視してください。



もし変になった場合は、上手くタイミングよく操作して、別の壁紙に変更するか、初期化するしかないみたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月06日 12時55分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Recent Posts

Category

Profile

ゆらん2966

ゆらん2966

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.