2044215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アパート暮らしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月29日
XML
カテゴリ:携帯電話
ケータイからスマホに機種変更する場合、
au スマホスタートプランが安くて、
なんと最初の1年間月々1,000円くらいでスマホが
持てるのです。

プランが調べても良くわからなかったので、ショップに
行って良く聞き、実際に機種変更してきました。

au 3Gケータイから4Gスマホへの機種変更です。

令和2年10月1日にできた新プラン
「ピタットプラン 4G LTE(s)/5G(s)」+「通話定額ライト2 」
+「ケータイ→auスマホスタート割」
を選択することです。

なんと1か月以内データ使用量が1GB以下なら、最初の1年間は
月々1000円でスマホが持てます。

機種代も無料でした。
BASIO4という簡単スマホです。

※月に1GB未満のデータ使用量を維持する必要があります。

※機種の故障などの保険である「安心サポートパック」を解約することです。
購入時はつけなければなりませんが、解約はスマホ上から簡単にできます。
注意としては再度つけることはできません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月29日 12時24分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Recent Posts

Category

Profile

ゆらん2966

ゆらん2966

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.